TOP日常 ≫ すすきの穂道

すすきの穂道

ここ数日は寒波の影響で一気に冷え込み、北海道や北日本では積雪となってたね
さすがに雪は降らなかったが、風が強く初冬を感じさせる寒い一日だったな Σ(゚д゚Ⅲ)

SN-02.jpg

晩秋の草原は幾重もススキの穂が風で波の如く靡き、黄金色に染まってたよ (*゚с゚*)
遥か先に広がる山々を眺めながら、ススキの草原道をお散歩したョ

SN-05.jpg
綺麗に整備された道は足に優しく、2時間ちかくのんびりと歩いた歩いた (´v`)★
SN-06.jpg
急に寒くなったせいかな? ヒトも少なくてラッキーだったぜ
SN-07.jpg



SN-03.jpg

風は冷たく肌寒かったけど、山裾に広がるすすきの草原と山肌には色づいた木々が鮮やかな
色彩を演出するこの時季ならではの光景は、見どころ満載でナイスタイムだったね (*^□'*)

SN-04.jpg

標高の高いお山は、来月にはうっすらと雪化粧するのかな? ジワジワと冬将軍が近づいてるし・・・

SN-01.jpg


秋が終わるとやって来るね。。。雪遊びの季節が。。。
SN-09.jpg 水・陸両用ガールは年中無休で連日奮闘中~(笑)



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL