TOP日常 ≫ 錦秋の影

錦秋の影

11月も中旬になり、紅葉最前線も山から里へと・・・秋は一段と深まっているね (´∀`)

1411-05.jpg

何処までも澄んだ青空に真っ赤に色づいたモミジが良く映える季節
里山も赤・黄・橙に緑と色とりどりに着色されて錦のように鮮やかな秋の到来だ (゚δ゚*)

1411-03.jpg

最適のお散歩日和、足を止めてはのシャッターを押す機会が多いのもこの時季だよね (^Ⅲ^*)

1411-02.jpg

陽が西に傾くにつれ路面には長く伸びるワンコのシルエットが・・・・・

1411-07.jpg  1411-08.jpg

1411-09.jpg  1411-10.jpg

・・・その影にも4頭それぞれの体形、特徴があって面白いもんだな **(y゚∀´゚+)


1411-04.jpg

余裕の表情で構える長男&長女 ( ̄ー+ ̄) 片や低姿勢で寝そべる次男&次女(笑)

1411-01.jpg



秋の夕日に照る山もみじ 濃いも薄いも数ある中に・・・

1411-06.jpg

・・・という唄の如く綺麗な光景を眺めながらお散歩が暫く楽しめそうだ (^ω^)





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL