TOPリハ ≫ 立秋

立秋

暦の上では今日は立秋~これからは残暑お見舞い申し上げます~ではあるが今日も暑かったし、この暑さもう暫くは続きそうな予報である。

そうなるといつもの川へGO今週もリハを根気よく続けるとする。
到着するとすでにシオラ家が来ていたので、ご一緒させていただいた。
また天姫一家も来ていたみたいだが、今日はすれ違いだったのか現地では会わなかったな。

1回目は3頭で流れのある場所に行き、そこを往復するパターンでみっちり泳いだ


長男はこれで上がり、ひとりゆっくりとお休みになる
110808_02.jpg


シオラ家とお昼ご飯食べながらいっぱいおしゃべりして、2回目に突入する。
今日は少し流れの緩やかな場所にて4頭でダンベルとディスクで30分間またまたみっちり遊んだ


日が陰り少し涼しくなると、アブが出て来るので要注意なのだ
特に敏感なのが娘・・・お顔を上下左右に振って追い払おうと必死
110808_01.jpg


だから最近は娘が上陸中は避難小屋として折りたたみのケージを持参することに
その点次男坊は無頓着なのか、何故か平気そうなんだけど・・・これからお盆明けに向け虫が増えるのでお互い刺されないよう防虫対策をしなくては

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL