TOPあそび ≫ 大先輩

大先輩

久しぶりにお友達のシオラ姉さんと遊んだョ

SR-01.jpg

今月16歳のお誕生日を迎えるシオラ姉さん・・・もうシオラおばぁちゃんと呼ばせてもらおう(笑)
我が家の長老KNIGHTより4歳以上年上の大先輩の元気な姿が見れて嬉しかったっス ,,*"( ^▼^)*,,




この日もシオラスマイルは健在 素敵なおばぁちゃんになったネ

SR-05.jpg

さすがにこの歳になると足腰に衰えは見受けられるが、ゆっくりと歩きまわって楽しそうだったよ

SR-03.jpg

これも日々、とぉさん&かぁさんのたゆまぬケアーがあってこそ・・・頭が下がる思いだ (o´~`o)

SR-04.jpg

それに笑顔で応えるシオラが、とぉさん&かぁさんの励みと喜びになっていると思うな d=(^O^)=b
これからも美味しいものいっぱい食べて元気なおばぁちゃんを演じてね ヽ(´▽`)/ヾ♪



まだまだ若いラリー坊は元気いっぱいや~

SR-08.jpg

差し出す手にはおやつが・・・お行儀よく2頭並んで「ハィちょうだい」のポースが可愛いいな

SR-06.jpg

昔から食べ物への執着は人(犬)一倍のシオラばぁちゃん(笑)
今も歳相応の食欲だと聞き、コレぞ何よりも健康の証だもんな

SR-07.jpg

秋晴れの下、色づいた木々を背景に仲良く並んで・・・パチリ p(*^ε^*)qよっしゃ~!

SR-02.jpg

少し早いが、シオラおばぁちゃん 16歳のお誕生日 ☆. .。.:*@゚★オメデトウ★゚@*:.。. .☆

これからも、ゆっくりのんびり無理せずマイペースで犬生を楽しんでほしいね。
大先輩として、いつまでも健康で長生きしてくれることを切に願ってるよ。
元気なシオラに会えて嬉しかったョ  寒くなる前にまた遊ぼうネ (v^ー゚)




SR-12.jpg SR-10.jpg SR-09.jpg SR-11.jpg

みんながシオラばぁちゃんの歳まで元気に過ごせることは、大きな目標であり喜ばしいことだが
まずは、日々いっしょにお散歩・運動が出来ることに感謝だね (^∀^)

SR-13.jpg

昼間の燃えるような紅葉から一気に迫り来る夕暮れは早く、まさに「秋の陽はつるべ落とし」を
実感した秋の一日だったよ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL