TOPあそび ≫ 森のPhoto Studio

森のPhoto Studio

今年も1枚のはがきが届いた。
何十年来の友人である森遊が、毎年この時季にやっている写真展の案内である。
彼はアマチュア写真家だが、何年も前から年に一度各地で個展を開いてきた。

PS-01.jpg

今年は全山紅葉に包まれたところに「森のスタジオ」をOPENしたので行ってきたョ




過去に何度か彼の写真展に行ったが、森の木々や川などを題材に四季を通じて
自然を描写した作品が主だったと思う。
今年はどんな作品に出会えるか楽しみに真新しい扉を開けたよ ヽ(*'◇')ノ

PS-02.jpg

おぉ~吹き抜けのエントランスに建物全体から漂う木の香り
何とも心地良い雰囲気じゃあーりませんか w((´ω`))wワオッ!!

PS-03.jpg

1階のMain Gallery にはマキストーブ 見上げれば、天井には大きなシーリングファンが

PS-04.jpg

壁には数多くの作品がズラリと展示されてたよ

PS-05.jpg

2階のSub Gallery の窓越しには外の紅葉が映り、素敵なスタジオが完成したね

PS-06.jpg

天井・壁・床とオールウッドで埋め尽くされた室内はとっても落ち着いた感じだ (*^▽')g゙ood

PS-07.jpg

しばし彼と雑談したが、絶え間なく人が出入りしてたし、木の香りに包まれた中で鑑賞する
作品は訪れる人たちに癒しの時間と空間を与えてくれる素晴らしいスペースだったね (*⌒ー⌒)ο∠☆:



今後、彼はこのスタジオから情報や作品を発信していくようだが、仕事に追われる多忙な日々
から一転、週末はカメラ片手に各地を飛び回るというハードスケジュールを続けるに違いない。
これも彼にとっては楽しみの一つだとは思うが、くれぐれも身体に気をつけて来年もまた
素敵な作品が並ぶことを楽しみにいているよ (* ̄▽ ̄)ニヤリ


言うまでもなく、スタジオ内へワンコは入れないので車で待機してたんだけど
彼自身は以前ずっとシェルティを飼っていたし、ワンコ大好き男なんだよな(笑)



PS-11.jpg

帰りの道沿いに紅葉の綺麗な場所があったのでちょこっと寄ってパチリ

PS-09.jpg

辺り一面、見渡す限り紅葉真っ盛りでとってもキレイだったョ (*^⌒^*)

PS-10.jpg


作品の一部を絵葉書に・・・これも素敵だったな
PS-12.jpg

最後になったが、「森のスタジオ」OPEN オメデト☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.

ココが新たな作品撮りの拠点として多用途に機能することを祈ってるョ ( ̄∇+ ̄)





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL