TOPトラベル ≫ 定期検診

定期検診

翌朝、まだ薄暗い内からワンコの散歩やウォーキングしてる人の姿が・・・都会の朝は早い
夜明けとともに人の往来が増して、朝の静寂は徐々に薄らいでゆくね。

FA-10.jpg



まだ人通りの少ない内にワンズと朝のお散歩だ

FA-06.jpg

タウン街を散策したら公園に戻って、緑の上でひと遊びよ (*^∇^*)〃

FA-02.jpg

FA-03.jpg

FA-04.jpg

朝晩は冷え込み、木々も色づいて秋の深まりを感じるが清々しく気持ちいい朝だったね (*゚ー゚)_ぉは~♪

FA-01.jpg


のんびり朝食でもしたいところだが、そうは言ってられない。
この日はRAPの定期検診で予約時刻までにに何としても行かなくては
まずは朝の通勤ラッシュに巻き込まれる前に高速道に乗ることが先決や
支障なく高速に乗れたしヤレヤレと思いきや、暫く進むと「事故渋滞6Km」の表示が ( ̄▽ ̄;)!!ガァーン
コレがあるから早出せざるえないのよねェ~ (=。=)ふ~…


何はともあれ無事に到着  2歳になったRAPのCHD 定期検診なのだ o(*'▽'*)/

FA-08.jpg

毎度のことだが、の待合室ではソワソワして落ち着かないRAP
診察前に呼ばれて、RAPはX線撮影室へ・・・

FA-09.jpg

暫くしてお呼びがあり、診察室にて専門医からX線投影下にて説明を受ける。
結果:「筋肉もよく付いているし、異常なし。ドッグスポーツをやっても問題ない。」との診断だったよ
特に問題ないとは思ってたが、専門医に診てもらうまでは素人では判らないことだってあるしね。
まずは一安心だ。良かった良かった~RAP d(▽ ̄*Good


FA-07.jpg

終わって診察室から出た途端に一気に緊張から解放され、グッと表情が和らぐんだなぁ~ (*^_^*)

FA-05.jpg

今のところ「CHDに関する異常なし」とのお墨付きをいただき、これからも一緒にドッグスポーツを
楽しめることは嬉しいが、無理せずお互い怪我にも気をつけて楽しもうネ

専門医の先生、看護師さんには、いつも細部にわたり丁寧かつ適格な診断と対処をしていただき、
また素人の愚問にも親切に答えて下さり感謝しています (*'人'*)  「ありがとうございます。」

これにて、ちょこっとハードな<お里経由検診ツアー>は無事ENDですヮ025-hello.jpg

まぁ~大会遠征に比べたら楽なもんや~・・・・・気分が(爆)





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL