TOPトラベル ≫ 里帰り

里帰り

今日で10月も終わり、今年もあと2ヶ月・・・早いねェ~ (゚O゚;)
RAPが巣立ってからもうじき2年となる一昨日、お里に遊びに行ってきたよ

BF-001.jpg

紅母さん、同胎姉妹のAMIちゃんとは昨年のオフ会以来、1年ぶりの再会だったネ (^ヮ^)


パピパピの頃いっぱい遊んだ場所だが、もう忘れちゃったのかな?(  ̄ o ̄)
いつになく落ち着かない感じで「借りてきた犬」状態のRAP(笑)
BF-002.jpg
まずは紅かぁさんとのツーショットから


BF-003.jpg
相変わらず元気いっぱいのAMIちゃん (゚ー^)~☆


BF-004.jpg


いつも優しい表情で温厚な紅かぁさん (⌒⊥⌒)
BF-005.jpg



ブラフラのNew Face JAUちゃんにも会ったよぉ~ん

BF-006.jpg
まだ6ヶ月のパピボー ブルーマール・トライで毛並みがとっても綺麗な女の子だ(^▽^)
BF-007.jpg
愛嬌たっぷりで性格も良く可愛ェェなぁ~
BF-008.jpg
この日が初対面のRAPだが、JAUと楽しそうに遊んでたぞ(* ̄▽ ̄)
BF-009.jpg
将来はミドルコートを靡かせて走る女の子になるのかなそれとも足長でツルツルかぁ~(笑)
BF-011.jpg
JAUちゃん これからの成長がとっても楽しみ&楽しみ



BF-012.jpg
姉妹でもRAPとは一味ちがったAMIちゃんの表情がカワイイし好きだね



BF-013.jpg

ブラフラといえば、素敵なベンチが印象だが・・・

BF-014.jpg

その上での記念Photoは欠かせないからな ъ(^ー^)good!

BF-015.jpg

RAPは初めての里帰りだったが、久々に紅かぁさん、AMIちゃんと再会出来たしJAUちゃんとも遊べて良かったね
あやっちさんもお忙しいところを無理無理お邪魔しちゃいましたが、いろんなお話ができて楽しかったです
大変お世話になりありがとうございました m(_ _)m


BF-010.jpg

またお会いできる日を楽しみにしています マタネッ(*^-゚)/~Bye♪




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL