TOPあそび ≫ Autumn Canoe

Autumn Canoe

久々に快晴となった週末はワンズとカヌー遊びに行ってきたよ

今回はお友達の新家とマー族といっしょに水遊びを満喫したぜ v(^o⌒)-☆

AC-01.jpg

澄んだ青空と周囲の緑が水面に映える中、爽やかな風を受けながらカヌーを走らせる気分は最高や
ワンコとともに過ごした楽しい秋の一日だったネ (=^▽^=)



まずは新家がパピボーのSHOを乗せ、いざ出艇だ (o゚◇゚)ノ
AC-03.jpg
SHOにとってはカヌーはもちろん水も初体験不安そうに周囲をキョロキョロと
AC-05.jpg
おぉ~いい感じだなぁ  艇中央に座ってる姿はすでにカヌードッグの風格が・・・
何事も経験が大切だからね SHOカッコいいよ d(▽ ̄*Good

・・・・・が、何かの拍子にSHOが水の中にドボン おっとヤバいじゃん
その瞬間不安が過ぎったが、SHOはパ二クる様子もなくスイスイと初泳ぎを披露
スピードに乗った見事な泳ぎっぷりには、思わず脱帽でしたワン w((´ω`))wワオッ!!
初泳ぎのPhotoが撮れなかったのはちと残念やったけどね (-д-;)
将来、EARLに並ぶカワウソの誕生まちがいなしやで~ (^Ⅲ^*)



さて、真新しいライジャ持参して意気揚々と現地に乗り込んだマー族
AC-07.jpg
舟首でパドリングする2号を余裕の表情で後ろから眺めるま~たんと1号(笑)
ま~たんも初めてとは思えない堂々としたカヌードッグぶりだったね
カヌーを自在に操り、最初から最後まで水上散策を楽しんでたョ
AC-08.jpg




我が家は今回も2部制前半を男性陣、後半は女性陣のシフトで・・・
AC-02.jpg
舟首に陣取るもちょっと落ち着かない長男と秋風を受け余裕で景色を眺める次男


秋晴れ、昼間は暖かく絶好のカヌー日和だったよ (`∀´)

AC-11.jpg

時にパドリングの手を休めて、流れに任せて浮遊する・・これもカヌーの楽しみの一つかな(* ̄▽ ̄)

AC-09.jpg
マー族1号のダイナミックなパドリング(笑)大きな波紋を残して勢いよく走る走る
何事も物怖じせず勇敢なSHOを乗せ、のんびりマイペースで楽しむのが新家スタイルだな (*゚∀^)vィェィッ
AC-04.jpg



AC-12.jpg

水上から辺りの景色を眺めたり、おしゃべりしたりであっと言う間に時間が過ぎたョ

AC-06.jpg



AC-13.jpg
パドルを上に掲げてノリノリの2号さん この日も終始完全燃焼のマー族御一行さま @(・ω・)/'
すれ違いざまに「アタチに挨拶は?」と身を乗り出す我が艇のキャプテン RAP
AC-14.jpg



いつも陸の上でワイワイだが、場所を水の上に移してギャーギャー大騒ぎした一日でした

AC-10.jpg

あぁ~面白かった. ,,*"( ^▼^)*,, お疲れさまでした。また遊びましょう

AC-19.jpg AC-20.jpg  今度は何して遊ぶかなスポーツの秋(笑)
 
AC-15.jpg AC-16.jpg AC-17.jpg AC-18.jpg




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL