TOP日常 ≫ 秋冷・山散策

秋冷・山散策

台風一過で秋晴れ、朝晩の冷え込みは一段と強まったな

CP15-10.jpg

標高の高い北部の山肌は色づき始めていたが、辺り一面の紅葉にはもう少しって感じだったよ




外気温15度の中、林道を抜けいよいよ山道へと・・・
CP15-05.jpg  CP15-06.jpg
うっそうと生い茂る木々と落ち葉を踏みしめながら、ひたすら歩きつづけること1時間半
CP15-04.jpg  CP15-09.jpg
やっと視界が開けたよ~ (‘‘)♪ルン
CP15-11.jpg
空気も美味しいし、遠くの山々まで見渡すことが出来て気分爽快や~ε=((ノ^∀^*)ノ

綺麗な景色を眺めて、森林浴も満喫してお山から林道に戻ると・・・
何とワンズの胸元からお腹、足、尻尾の先までモチモチの緑色のモノ(種)?が・・・・・
無数に付着してるでは Σ(~□~;|l!)
CP15-07.jpg
モコモコ系の男性陣だけでなく、ツルツルの女性陣もだ
ワンズも気にしてるし1頭ずつ手で取り除くことに・・・はぁ~ヤラレタ ( ̄▽ ̄;)!!ガァーン
秋の山はコレがあるんだよね。。。すっかり忘れとったぜ
4頭何とか取るのに30~40分費やしたな。完璧ではないけど目立たなくはなったよ (*´О`*)ホッ!



CP15-08.jpg
麓の広場は青い空に色づいた紅葉が素晴らしいコントラストを演出してたョ
CP15-03.jpg


CP15-01.jpg お山散策は楽しいけど、お土産はノーさんきゅーですワン CP15-02.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL