TOP日常 ≫ 秋の夜空 ☾

秋の夜空 ☾

今日も秋晴れ、気持ちのいい一日だったね
昼間の気温も25度前後で風があればワンズのお散歩には最適な季節になったな (^ω^)
今宵は3年ぶりの天体ショー皆既月食が起こる日だったネ
何年かに一度ある天体ショーだが、当日の天候次第で見れないことも多々あるが、今回は雲一つない快晴で
欠け始めからフルムーンに復元するまでバッチリ見ることが出来てラッキーだったよ

141008_01.jpg
夕暮れとともに、東の空から満月が顔を覗かせたョ o(^-^)o


お月さまにレンズを向けてみたが、スナップ撮影用で撮ったので、どれもボケボケばかりや
まぁ~覚え書き程度だから綺麗な画像は無いってことで・・・(´Д`)

141008_02.jpg 18時55分頃  

141008_03.jpg 19時11分頃

141008_04.jpg 皆既月食 2014
赤く染まった何とも神秘的なお月さまだよね |* ̄ー ̄|

141008_05.jpg
皆既月食とKNIGHTの記念コラボ・・・露出不足&ピンボケのコラボになったぜ(笑)



一方お部屋の中では・・・
141008_06.jpg
天体ショー?なんぞや・・・?っとグッスリお休み中のワンズ
RAPもワン用ベッドで丸くなって寛いでたな (o´▽`)
141008_07.jpg

今宵は素晴らしい天体ショーも見れたことだし・・・
やっぱ、秋の夜長は綺麗なお月様見ながら一杯・・・これに尽きるわネ (`∀´)ニヤッ…








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL