TOPあそび ≫ Home-run Border o(^ヮ^)o

Home-run Border o(^ヮ^)o

10月になり、昼間はやや汗ばむ陽気の日もあるが、朝晩は肌寒く感じる季節になったね。
週末はいつものメンバーにてお山でディ・キャン・・・天気も良く気持ちエエ一日だったョ

今やアイドル的存在のSHOを中心にいっぱい遊んでもらったよぉ~ん
sho-011.jpg
初めて会ったのが8月下旬、その時はまだまだパピパピボーだったSHOが、この1ヶ月で
手足も太く長くなって、骨格もだいぶしっかりしてきたね
この時期、飼い主は何かと苦労なこともあり、楽しんでばかりというわけにはいかないが、
たまに会う我が家は、その都度成長を見て楽しませてもらう立場で、何とも良き身分なのだ
sho-010.jpg




sho-005.jpg  sho-006.jpg
自由奔放に散策して、疲れたら木蔭でまったり寛ぐ・・・コレが夏漣スタイル |* ̄ー ̄|
sho-007.jpg




sho-009.jpg
おっ。。。真剣に何かを見つめるま~たん その先には・・・ボールが (v^ー゚)
sho-008.jpg
お目目キラキラでルンルン笑顔のま~たん (*゚v゚*)♪"ルルゥ




さて、この日のハイライトは・・・

SHOが野球のボールではなく、バットに興味津々・・・一気に目覚めたぞ
その様子はなんちゃってショートムービーにてご覧あれ~


自分の身体より大きく長いバットを咥えて走り出したときは、驚いたねェ~
途中で落とし、もう一度咥えなおして走るあたり・・・そのパワーとバイタリティには脱帽や
まぁ何やっても絵になるし、カワエエわな

sho-012.jpg

将来は、新の後を担う立派なディスクどっぐかなぁ~っと勝手に思ってたが
どうやら野球で言う「Home-run Slugger」 ワンなら「Home-run Border」の素質秘めてるな(笑)
SHOの集中力が凄いよ これからが本当に楽しみ楽しみ (^Ⅲ^*)


sho-003.jpg  sho-004.jpg  sho-002.jpg  sho-001.jpg

みなさん大変お世話になりました。SHOまた遊んでネ~(^▽'*)//~バイバイ~!



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL