TOP日常 ≫ ススキの草原

ススキの草原

澄んだ青空に浮かぶ白い雲、初秋の陽が眩しく溢れる季節になった。

CP-04.jpg

お山は斜面に群生したススキが爽やかな秋風をうけて左右に靡いてたよ (*´ι`*)

CP-05.jpg

ワンズのお散歩運動には最適な季節の到来だ 今年はいつもより早く来たネ

CP-07.jpg CP-10.jpg
道端には綺麗な草花がちらほら目につき、美味しい空気をいっぱい吸ってワンズも自由気ままに
辺りを散策したり走ったりと楽しそうだ (* ̄▽ ̄)
CP-08.jpg

CP-09.jpg CP-02.jpg




CP-01.jpg

手入れの行き届いた草原道を1時間余りのんびりとお散歩・・・あぁ~気持ち良かったな (;´∀`)

CP-14.jpg CP-13.jpg
歩いて走って一汗かいたワンズは気分爽快 みんなご満悦の笑顔だぜ ( ^,_ゝ^)
CP-11.jpg CP-12.jpg

今は緑の木々だがあと1ヶ月もすると、お山は赤や黄色に色づき始めるだろうね

CP-06.jpg

時おり吹く秋風と降り注ぐ日差しの中、ススキがキラキラと白く輝く光景があちこちで見られ綺麗だったョ

CP-15.jpg

この日、女性陣が着てる赤とピンクのTシャツ・・・草原の緑とマッチしてお似合いでしょう d(▽ ̄*Good

CP-03.jpg 今夏はが多かっただけに、爽やかな秋晴れがつづいてほしいね025-hello.jpg






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL