TOP日常 ≫ 不名誉なキズ

不名誉なキズ

一昔前なら考えられない、いや起こりえないような事が勃発した

2日ぐらい前、KNIGHTの白く大きなマズルの左側に2~3本擦り傷を発見
やや赤くなっているが、腫れも無く、触っても痛がるようすもない。
140925_06.jpg

さて、何処でこんな傷つけたんだろう???・・・っと思ってたんだよ。
KNIGHTはお散歩中も匂い取りに忙しい男だから、草木の間に顔突っ込んだとき枝にでも引っ掛けたのか?
でもリード付だし、心当たりがないなぁ~といろいろ思いを巡らせてたら・・・・・

原因はもっと身近なところにしかも身内に (´∩`)
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
140925_04.jpg
重要参考犬としてこの女(R)が浮上、現在任意取り調べ中なのだ

っと言うのも・・・
(R)は子犬の頃からKNIGHTが大好きで、お家の中では今なおストーカー状態である。
同時に、KNIGHTのお口の周りでカツカツやる姿を何度も目撃している。
それが徐々にエスカレートして、(R)の歯がKNIGHTに当たり擦り傷を負わせた可能性が大。
状況証拠から分析して間違いないので、ただ今令状を家庭犬裁判所に申請中(笑)

140925_03.jpg140925_02.jpg

もともとKNIGHTは女の子には優しいけど、不用意に口元でカツカツしようものなら・・・
「テメェー俺様を誰だと思ってんだ」っと言わんばかりに、いきない上から押さえつけて
あの大きな口でガブリとやってたな

KNIGHTにとって(R)は歳も大きく離れた女の子でカワイイのか、カツカツやって来ても、たまぁーに
しつこい時にはガウるけど、本気じゃないし、その時キャインとなった(R)も1分しない内にまた
口元目掛けてカツカツやってる始末やもんね ┐('~`;)┌

140925_01.jpg

KNIGHTも歳と共に温厚になったもんだよ
治るまで男前が台なしやけどね。。。カワエエ妹分(R)じゃけん許してやってちょうだい (`∀´)

140925_07.jpg

お年寄りを大切に、これからも仲良く遊んでね
てな訳で申請は取下げ これにて・・・「一件落着」・・・ということで ( ̄ー ̄)






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL