TOPお祝い ≫ ◆ 祝 ◆ 12年の歩み

◆ 祝 ◆ 12年の歩み

9月20日は我が家の長老 KNIGHT 12歳のお誕生日でした (^-^)∠※PAN!

140920_01.jpg

振り返れば12年前、KNIGHTと出会った時から我が家のボーダーライフがスタートしたんだよネ
誕生日が来るたびに思うことだが、年月が経つのってほんと早いなぁ~と痛感するな
今では、彼の弟分 EARL、その下に妹分のTARGA、そして先日2歳になったばかりのRAPTORと
4ボーズのトップに君臨する貫禄?のあるお爺ちゃんやもんね(笑)

いろんなことがあったけど、大きな怪我や病気もなく、こうして元気で12歳を迎えることが出来て
何より感謝の気持ちでいっぱいだよ m(._.)m ありがとう ☆

KNIGHTと共に歩んだ12年をほんの少し思い起こしてみると・・・

2002-0005.jpg
2002年秋 生後30日: 8頭兄妹の中で一番大きい男の子だったな



2003-0301.jpg
2003年冬 5ヶ月: 近くの公園にある丘を朝晩よくお散歩したものだよ ☆⌒(*^-゚)v



2003-1021.jpg
2003年秋 1歳 : 上信越旅行の途中に立ち寄った軽井沢のドッグカフェだ (`∀´)



2004-10.jpg
2004年秋 2歳 : 大会で行った福井・芝政ワールド・・・綺麗な芝生広場で遊んだね o(^ヮ^)o



2005-0201.jpg
2005年冬 2歳 : 朝目覚めると一面の銀世界となった我が家のお庭にて \(^O^)/



2005-06.jpg
2005年夏 2歳 : この年の夏は暑かったと思う。EARLと川遊びによく行ったね (・∀・)



2006_060712.jpg
2006年夏 3歳 : 清流四万十川にてお友達との灼熱キャンプも楽しかったな (ノ^-^)ノ



2007_070226.jpg
2007年冬 4歳 : 大会で行った富士山麓朝霧アリーナ。風も強く寒かったけど富士山が綺麗だったよ (^v^)



2008_1741.jpg  2008_1785.jpg
2008年夏 5歳 : 蒜山高原のキャンプ場。TARを抱いて35Km先のに走った思い出の場所だぜ(苦笑)



2009_4902.jpg
2009年夏 6歳: お友達大勢でワイワイサマーキャンプ。泳いで食べて飲んでしゃべってエンジョイしたぜ >^_^<☆



2010_7813.jpg  2010_7876.jpg
2010年春 7歳 : Japan Cupの帰り・・鳥羽エバーグエイスにてみんなで打ち上げパーティーや v(^o⌒)-☆



2011_3463.jpg  
2011年冬 8歳 : 県北部の雪山を散策。足に雪玉が大きく育って大変だったね (-□-;)!!


  
2011_9533.jpg  2011_9383.jpg
2011年秋 9歳 : EARLのリハで行った ドッグリゾート Woof にてひと足早いX'mas を満喫 ( ̄∇+ ̄)




2012_8282.jpg
2012年秋 10歳 : 思い出に残る大山キャンプ場を後にスキー場にて走り回ったね(笑)



2012_8460.jpg
2012年秋 10歳 : 広大な大山の芝生広場も散策したな (^ω^)



2013_4682.jpg
2013年秋 11歳 : 爽やかな秋風の中、仙養ヶ原ドッグランで遊んだネ (^▽^*)


この12年間、毎日のお散歩から全国各地で開催された大会参加、キャンプに川遊び、雪山散策に旅行
といろんな所に出没したし、KNIGHTと共に野外生活の日々を送ってたといっても過言ではないね(笑)


今年は大会と重なり2日遅れになったけど、12歳のお誕生日をケーキでお祝いだぁ~
140920_07.jpg

Happy Happy 12th Birthday ☆. .。.:*@゚★オメデトウ★゚@*:.。. .☆


今夜もみんなでケーキ食べてお祝いしたよ ,,*"( ^▼^)*,,
140920_09.jpg
今月はケーキが2回食べられるラッキー月間なんだよな v(^δ^)v (笑)


140920_02.jpg

12歳になっても、食欲旺盛で日々のお散歩も他の3頭と同じコースを同じペースで歩けるし
いたって元気なことは何よりも有り難いけど、足腰は少しずつ衰えてるように思うな。
まぁ歳だから仕方ないんだけど、「いつまで一緒にお散歩できるかなぁ~」とお散歩中にふと思うんだよね。
「一日一日、彼と過ごす時間を大切に」 これからも健康で長生きしてくれることを切に願ってるョ


これがKNIGHTお得意の高いジャンプキャッチだ
140920_10.jpg
2013年4月 10歳  布施公園大会:ベテランズクラスにて  (Photo by あんじゅパパ)



140920_08.jpg あらためてKNIGHT 12歳のお誕生日オ('。')メ('▽')デ('∀')ト('0')ウ
140920_06.jpg いつまでも健康でいろんな所へ遊びに行こう素晴らしい1年になりますように

では、みなさんもご唱和をお願いしますね。
「KNIGHTの12年の足跡を祝して・・・乾杯
ありがとうございました (v^-^v)Thanks♪





Comment

No title
編集
KNIGHT~お誕生日おめでとう!
30日目の写真、かわいい。
でも…暴れんぼ~さんやったんだよね(笑)
これからも、くくるんたちの大先輩として、御指導おねがいしますね!
一緒に思い出作ってこの1年もたのしもうね。
2014年09月24日(Wed) 06:47
Re.◆祝◆ 12年の歩み
編集
> さっちゃん

お祝い ありがとう~*´∀`)b テンキュvv

30日の頃から10歳近くまではワンパクボーを貫いてたョ(笑)
近年はずいぶん落ち着いてきたけど、相変わらず頑固やで~(`o^v)
そこがKNIGHTらしいとこなんだけどね♪

先輩として少しでもお手本になれるキャラ目指して、この歳からでもガンバってもらいましょう。
くくるんも歳を重ねてKNIGHTのような立派なボーになるんだよ!(爆)
2014年09月24日(Wed) 23:23
No title
編集
愛しのKNIGHTきゅん~~v-237
お誕生日おめでとう。素晴らしいケーキだわv-12
二段だよv-10
そうそう。あのダイナミックなジャンプ。本当にかっこよかった~~。
12歳もマイペースでいいから元気で、充実した年を送ってねv-238v-238
遅くなりましたがRAPちゃんもおめでとうv-207
まだ2歳か。性格もいいし、身体能力も高いし、ほんま素晴らしいこや~
でも、もうバリは壊すなヨv-219
2014年09月25日(Thu) 10:27
Re.◆祝◆ 12年の歩み
編集
> yubi さん

KNIGHTとRAPにお祝いコメ ありがとうございます。

今月は2度v-274ケーキを食べれるスペシャル月間なんですよv-218
つぎは半年後ですけどね(笑)
今でもKNIGHTは垂直ジャンプが好きですが、歳なので無理させないようにしています。
RAPは相変わらず爆裂娘街道をまい進中ですヮv-237
もう家具への彫刻はご遠慮いただかないと・・・(苦笑)
また、ミカくんと遊べるときを楽しみにしていま~すe-343
2014年09月26日(Fri) 00:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL