TOPあそび ≫ Debut!Dogs on the Canoe vol.2

Debut!Dogs on the Canoe vol.2

では、初挑戦のカヌー談・・・つづきを

メンバーをカワウソ隊にチェンジして、第2ラウンド出艇だぁ~
この2頭は生まれながらに丘の上より水に中が好きというキャラ
さて、どうなることやら


まずは先方見張役をEARL、中央監視役をRAPにお願いしたョ
Ca2-01.jpg
気持ち良さそうに前後左右を見渡して監視任務を遂行中のRAP

パドリングも快調 カヌーはゆっくりと前へ前へと進んで行く d(▽ ̄*Good
Ca2-02.jpg
第1部に比べて安定感も増し、操舵も少し巧みになったせいか、ワンズも落ち着いてたョ。

途中で前後の役柄をチェンジして
Ca2-03.jpg

南西方向に向かい・・・岩の手前で大きく右に旋回

Ca2-04.jpg

・・・ちょっと疲れたらパドルを休めて水上浮遊してみたりと・・・

Ca2-05.jpg

カヌーもいろんな楽しみ方があると思うんだよねo(^ヮ^)o




いつしかRAPは舟首に立ち上がって先方の見張に徹する熱の入れようだ(笑)
Ca2-06.jpg
しばらく進んだところで、「何やら不審者発見」と一吠え・二吠え合図を送ったと思ったら・・・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
          ・
次の瞬間 水の中へドボーンしてたよ
Ca2-07.jpg
水中に飛び込んでもカヌーの前を余裕の表情で横切るRAP



これは想定内 泳ぎは達者なのでRAPには思う存分スイミングしてもらいましょう (^Ⅲ^*)
Ca2-08.jpg
「アタチを置いてかないで~」と必死の形相でカヌーを追いかけるRAP
その頃、中央で監視役のEARLはどっしりと座って余裕の構えよ ( ̄∇+ ̄)
ここから岸辺まで約1Km、カヌー先導によるRAPの遠泳がスタート ε=ε=(/~∀~)/
Ca2-09.jpg
そして・・・無事着岸 「とんだ見張役になったね。お疲れさまRAP


再乗舟後は泳ぎは堪能とばかり、おとなしく行先案内役に任務変更(笑)
Ca2-10.jpg
水を見た途端、一目散にGOがEARLスタイルだけに、飛び込むまでは時間の問題
と思ってたが、ドタバタするどころかご覧のとおり終始落ち着いてカヌー遊覧を満喫してるでは
・・・・これは全く想定外の展開だったよ Σ(゚O゚ノ)ノゥン!
すっかりお気に入りのようで、余裕の表情で辺りを見回すEARL
Ca2-11.jpg
EARLも立派な「Canoe Dog」として合格の◎やネ (*⌒ー⌒)ο∠☆:


「カヌーは楽しそうだ」と思いトライしたが、乗舟前は我が家の4頭とクルーズは無理かぁ~
今回が最初で最後のカヌー遊びかもetc・・・楽しむ以前にアレコレいろんな事が頭を過ってたのは
本心だが、これも「案ずるより産むが易し」やったよ ヽ(´▽`)/ヾ♪
初回からしっかり楽しませてもらいました
Ca2-12.jpg

1時間余りのんびりとカヌークルージングを満喫
普段、陸から見る風景と違い水上から眺める新鮮さもあり、ほんと気持ち良くって楽しかったよ

Ca2-14.jpg

あぁ~楽しかった今度はいつ来ようかな? 
紅葉シーズンは一段と綺麗な絶景を拝めるかも・・・
次回はワンコのコンビ変えて違ったスポットを求めてパドリングしたいもんだな v(^o⌒)-☆



「アタチがこの舟でNo.1 キャプテンよ 何か文句があって」 by RAP б(`ー´)
Ca2-13.jpg
「あなたサマのおっしゃるとおりです。。ハイ」 by 傍観者 (Ⅲ゚Д゚Ⅲ






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL