TOPあそび ≫ 続・初秋~ディキャン❤

続・初秋~ディキャン❤

秋晴れ ヽ(*゚∇゚)ノ ディキャンのつづきを・・・・・

sr-b03.jpg

楽しそうに原っぱを駆け回るSHO 相変わらず可愛さ満載だ

sr-m01.jpg



sr-m05.jpg
RAP姉だけでなく、かなり歳の離れた夏漣も誘って遊んでたぞ (`∀´)
sr-b02.jpg
アイコンタクトにて「 Ready Go 」のサインをSHOに送るRAP (v^ー゚)
「じゃ~行くわよー」・・・・「うん、ついてくよぉー」っとでも確認し合ったのかな
sr-m02.jpg



秋風が気持ちいいキャンプ場の広場を・・・
sr-s02.jpgsr-s04.jpg
・・・お年寄り同士のんびり散策したり・・・ちょい若いま~たんはディスクで遊んでみたり・・・
sr-s05.jpgsr-s01.jpg
・・・EARLと夏漣は若かりし頃を思い出して戯れたりと・・・
sr-s06.jpg ・・・みんなマイペースで楽しんでよ (^δ^)



さて、ツルツルの黒が大好きなとっても甘~~い バターボール嬢には・・・
sr-b05.jpg
モコモコの黒白を抱いた感触を聞いてみたかったな(笑)



sr-m06.jpg
呼べば、お目目ギラギラさせながらやって来るSHO かわぇぇヤツよ
sr-m07.jpg



sr-b04.jpg
RAPからの誘いは行く気満々で挑むSHO もうちょういで追っかけっこも対等になりそうだな
sr-m08.jpg



sr-m04.jpg
女性陣は広場を全力疾走
sr-m03.jpg
男性陣は自由気ままに散策三昧
sr-m09.jpg


オッ、三者(犬)会談中・・・RAPの教育的指導係?だったTARが真面な顔でSHOに何か言ってたョ
sr-b01.jpg
それを真剣な表情で聞き入るSHOと横でうなずくRAP きっと矯めになる話だったに違いない ( ̄ー+ ̄)


SHOは好奇心旺盛で活発な男の子
sr-b06.jpg
これからどんなボーに成長するか楽しみだね 

みなさん大変お世話になりました。
お陰でとっても楽しいひと時を過ごすことができました。ありがとう~(^-^)Thanks♪
SHOくん また遊んでネ (*^-゚)/~Bye☆







スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL