TOPリハ ≫ 3 頭 3 様 (´・ω・`)

3 頭 3 様 (´・ω・`)

川には流れの速いところと緩やかなところがある。
流れの速いところはそれなりに身を任せれば、ある程度は流されるが楽に泳ぐことができる。ところが、ソレに逆らえば体力は消耗するが運動量は多くなる。

我が家の3頭でもKNIGHTはどちらかというと流れに逆らわず身を任せるタイプ・・・だから自分が行こうとした目的地と違う場所に到達するケースが多いが、ご本人は必要以上無理はしないのが賢明みたいよ
EARLは流れに逆らってでも目標物を目指すタイプ・・・だから運動量は一番多いしその分体力の消耗も大きい。今はリハが目的なので無理しない程度にガンガン泳がせている
TARGAは時に流れに身を任せ、時にライバルワンコが出現するやいなや突然ターボ全開となり身体を胸まで浮かせて目標物を目指す・・・双方を上手く使い分けるタイプ

泳ぎでもそれぞれのワンコの性格、特徴が出て見ててもそれなりに面白いものである

今日も週末の川へ行ったが、何とか泳げたョ
ここからは昨日のお山のPhotoだよぉ~ん


110805_08.jpg


110805_09.jpg


110805_10.jpg



とってもリラックスしてのんびりーとした一日だったな

今日は川から帰ってシャンプーだったのよ。次男と娘が・・・長男はパスでした(ラッキー


シャンプー来襲によりハウスで爆睡中の次男さん
110806_01.jpg



こちらもヘソ天でお休み中の娘さん
110806_02.jpg



今日は難を逃れひとりでカーテンに身を潜めるご長男
110806_04.jpg


今週もけっこうハードな1週間だったよ。EARLの足もだいぶ体重がかけられるくらい良くなってきているし、左右のバランスが良くなるよう頑張ってみよう

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL