TOPお祝い ≫ ☆祝☆ 2歳 o(^ヮ^)o

☆祝☆ 2歳 o(^ヮ^)o

今日はRAPのお誕生日 2歳になりましたぁ~(*⌒ー⌒)ο∠☆:

140910_01.jpg

病気や怪我もなく、元気でこの日を迎えられたことに感謝です

140910_02.jpg

MARS・DEEPSKY・SOL・EVA・SU・AMIDALA お誕生日 オ('。')メ('▽')デ('∀')ト('0')ウ
兄妹もみんな元気にそれぞれの家庭で立派なボーに成長したことでしょう


RAPが我が家に来てもう2年になるんだよネ
140910_08.jpg
まぁ~パピーの頃から手当たり次第ガジって破壊魔だったけど、その破壊足跡たるや
我が家のボーライフ12年の歴史を見事に塗り替える新記録を樹立したぜ(苦笑)
今やリビングの家具でRAPの歯型が残ってないものは、ほとんど無し
たまに来るお客様が何とも不思議そうな顔で見渡すし、キャンプ用のテーブルとイスに
置き換えようかと思ってるところざんス (@<>@;)

この1年も・・・・・
140910_04.jpg 野原を走って

140910_05.jpg 川で泳いで

140910_06.jpg 大会に参加して

140910_07.jpg 雪原を疾走して
・・・・・振り返る間もなく過ぎ去った感じだな (゚n゚*)


さて、毎度恒例の行事や・・・ケーキの前で記念 だ (*゚v゚*)♪"
140910_11.jpg

Happy Happy 2nd Birthday ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



今夜はみんなでケーキ食べてお祝いしたよ  140910_10.jpg

140910_12.jpg
顔も上げずに一心不乱でケーキに食いつくワンズ(笑) さぞ美味しかったことでしょう (=^▽^=)
4頭並んでケーキが食べられる・・・何とシアワセなことだろう・・・ありがとう (v^-^v)

140910_13.jpg



そして、TACH父さん、BENI母さん いつまでも元気で7兄妹を見守ってちょうだいネ

140910_03.jpg

改めて、「RAPTOR お誕生日おめでとう 素晴らしい1年となりますよ~に
今宵はRAPの輝かしき2歳を祝して・・・かんぱ~ィ (^-^)∠※PAN!







Comment

No title
編集
RAPちゃんお誕生日おめでとう!
もう2歳なんですね~ハヤクカンジル・・・
バースデイケーキだんだんゴージャスになっていってる気がするのは、
気のせいかしら(笑)
今シーズンもRAPちゃんの活躍楽しみにしてるよ~
2014年09月11日(Thu) 06:24
Re.☆祝☆ 2歳
編集
> さっちゃん

ありがとう~♪
ほんと早いねぇ~年月が経つのは・・・
RAPは躍動感溢れてるけど、ヒトは歳とって身体が思うように動かんヮ (-д-)=З
ケーキは年に一度のお祝いだもん豪華版さ ( ̄∇+ ̄)ニヤリ
ただし・・・飼い主は年中粗食の日々やねん(爆)
2014年09月11日(Thu) 20:54
RAP姉ちゃん
編集
やっほ~󾠔

RAP姉ちゃんお誕生日おめでとうございま~す󾠨󾔑

愛情あふれるとっても素敵な写真がいっぱい
󾌧
RAPちゃ~ん󾠔Y家の子になって本当に幸せだね!こんなに元気で家族のみんなに愛されてさ。

きょうだい幸せな幸せなわん達 これからも元気で幸せいっぱいな時間を過ごしてね󾠔
2014年09月12日(Fri) 08:48
Re.RAP姉ちゃん
編集
> 昼寝五分さん

お祝いコメ ありがとう~v-410

RAPが居ると家中ハチャメチャだけど、明るく賑やかなんで
ヒトもワンズも彼女から若さ貰って、老いが留まってる感じだョ(笑)

けっして模範にはならない姉ちゃんだけど、これからもヨロシクねe-343
2014年09月12日(Fri) 22:50
No title
編集
RAPちゃん と~ても 遅くなったけど
お誕生日 おめでとうございます。
お城の中にいたころと違って
とっても 素敵な お嬢様になられましたね。
ディスクでも とっても かっこよく
隊長に6×6のプレゼントv-10
親孝行~~~~v-218
これからも 兄様 姉様と一緒に ご健康 ご活躍をね(^^♪
2014年09月14日(Sun) 16:32
Re.☆祝☆ 2歳
編集
> 海・奏ママさん

お祝いコメ ありがとう~です。

お城を出てから早1年、少しはお嬢様っぽくと願うも
今なお、爆裂お嬢街道まい進中でござんす(笑)
まぁ~元気が一番ですから、感謝してます。

RAPのパワーに年寄りが追いつけない状態ですヮ( ̄Θ ̄;)
・・・が、老体に鞭打ってガンバリます!

では、タマネギ島で会えるのを指折り数えて楽しみにしていますe-343
2014年09月15日(Mon) 23:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL