TOPあそび ≫ 初秋~ディキャン♪

初秋~ディキャン♪

秋晴れ 済んだ青空の下、お友達とディキャンプしたよ v(^o⌒)-☆

ss-b01.jpg

そして、この日の主役はSHOで~す

ss-b02.jpg
もこもこパピボー SHOに初めて会ったのが2週間前、ずいぶん大きくなってワンコらしくなってたぞ
動くヌイグルミは可愛エエわな・・・一つ一つの仕草、表情、何をとっても思わず微笑んじゃうね
ss-b07.jpg

ss-m05.jpg テーブルの下を探索して

ss-m02.jpg はやくちょうだい持ってる美味しいものを

ss-m03.jpg お顔をすっぽり突っ込んでご飯だぁー)*^O^*(

ss-m04.jpg RAP姉ちゃん大好きだよぉ~ん


では、ここらで脇役を含めたワンズを一挙公開ね

ss-s02.jpgss-s01.jpg
ss-s06.jpgss-s04.jpg
ss-s03.jpgss-m08.jpg
我が家の4頭に夏漣とま~たん+SHO=ラッキー7 ボーズ
ss-m06.jpg そう、いつものメンバーやんス ♪(゚▽^*)ノ


またまた主役に登場いただいて (^ω^)ρ

ss-b04.jpg
新か~さんがモコモコ抱いてる姿良く似合うわ~TシャツもGoodだね(笑)
ss-m01.jpg
元気いっぱい 右見て左見て走る走る これぞパピボーだ
ss-m09.jpg


ss-b05.jpg
「RAP姉ちゃん遊んでよ~」のお誘いに・・・お腹を出して大サービスやでー
そばでそっと見守る夏漣・・・さすがお歳を召した女性ですこと (* ̄▽ ̄)
ss-b06.jpg


いっぱいSHOに遊んでもらって、モコモコなでなでして癒されたなぁ~「ありがと~ねぇ

ss-b03.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎて、気づけばお日様が沈みかけてるでは・・・
昼間はちょっと暑かったけど、気持ちいい一日だったよ (⌒⊥⌒)
つづきはまた後日ね

ss-m07.jpg 初秋の夕暮れに大きなお月様が綺麗だったよ ss-m10.jpg




Comment

幸せな時間
編集
うちの子犬でしょうかね~󾬊
可愛く撮れすぎですが~󾌿実物はそんなに可愛くない~やんちゃしている顔なんてにくにくしい~󾌺
あっという間に大きくなっちゃいますので、画像監督よろぴくおねがいしま~す󾍓

大会始まりましたね~みんな頑張ってね~󾠓
2014年09月12日(Fri) 08:51
Re.幸せな時間
編集
> 昼寝五分さん

たぶんお宅のパピーだと思いますが・・・
最近時々見かけるんです。その都度とっても癒されてますョv-218

写真は嘘つきません=実犬を忠実に再現します=何とカワイイんでしょうv-343

やんちゃ時代はアッという間に過ぎるので、今をしっかり楽しんでちょうだいませ v(^o⌒)-☆

また会える日を首を長~~くして楽しみに待ってま―スv-237
2014年09月12日(Fri) 23:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL