TOPグッズ ≫ nice present \(^-^)/

nice present \(^-^)/

空家から素敵なプレゼントをもらったよ

我が家のワンズをモチーフにしたオリジナルティッシュケースだよぉ~ん (>^O^)>☆
140907_01.jpg140907_02.jpg
さらに、このケース・・・YONEのハンドメイドだから凄いよね ('∀`*人)カンゲキー!

デザインも凝ってるぜ
上面は4頭のイニシャル+❤マークにボーダーのお顔、側面はボーダーの文字にパッド、反対側は4頭の
フルネーム入りと底面以外は抜け目なく網羅されてるあたりYONEらしく何とも素晴らしい(笑)
大会ではいつもお世話になってる空家、シーズンオフの今夏は一度川遊びに行っただけでスーパードッグ
SOR@男に会えなくて残念だったけど、また秋から四角いフィールドで顔を合わせるな

今月は長男と次女の誕生月・・・覚えててくれたんだ~うれしいねぇヽ(*^▽^*)ノ
オレなんか自慢じゃないけど、お友達のワンコの誕生日覚えてないもんなぁ~(苦笑:反省)

140907_03.jpg
ボーダーのお顔は我が家の王様:KNIGHTをイメージしたあたりも言うことなしや
特徴を上手く捉えた素晴らしいデザインだぜ (^Ⅲ^*)
140907_04.jpg

素敵なプレゼントをありがとう~~大切に使わせていただきま~す Thanks(v^-^v)♪

今度会えるのは何処の会場かな 楽しみにしています。

140907_05.jpg  くれぐれもお手柔らかに頼みますョ013-good.jpg by RAP





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL