TOP日常 ≫ 冷夏

冷夏

我が地方の気象台によると、8月の降雨量は例年の3倍、日照時間は40%、そして猛暑日はゼロ
何と猛暑日が一日も無かったのは11年ぶりだって・・・ほんとよく降ったもんだが (  ̄ o ̄)oOO ハーアァァ
そういえば、小川での水遊びは除いて、我が家でワンを飼い始めて8月に一度も川泳に行かなかったのも
初めてだぜ (@<>@;)
毎夏猛暑続きで、ワンズの運動に苦慮する時季・・・川泳するしかなくよく通ったもんだが、それが嘘のようだ。
その分、雨の合間にお散歩してたが、蒸し暑くってヒトもワンズも大汗だったよな

9月になり予報ではマークが並び、やっとの日々から解放かと思いきや明けてみると・・・・・
/で、前線が次々とやって来て不安定な天候はまだ続きそうだ (=。=)ふ~…

140903_03.jpg140903_05.jpg
140903_02.jpg140903_01.jpg
空の下、野原で遊んで久々に2時間近く長いお散歩したよ
140903_06.jpg


140903_08.jpg140903_07.jpg
みんなお疲れさん・・・思い思いの場所・格好で今宵もお休み中やんス
140903_09.jpg140903_10.jpg

今夜からまただよ (=_=)  爽やかな秋晴れが待ち遠しいね (・゚-゚・)





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL