TOP日常 ≫ 処暑

処暑

暦の上では「暑さが峠を越えて後退し始めるころ」が今年は今日だが、先月はたしかに暑かったよね
だが、今月になってピーカン真夏日って何日あったっけ・・・
何だかの日がやたら多くて、アチーィ猛暑からやっと解放されるって気がしないんだよな。
今夏はまだ不安定な天気がつづきそうだし、このまま季節は秋へと移っていくんだろうね。


さてと・・・今日もご機嫌な Good morning・・EARL で~す
140823_11.jpg



ワンズと川遊びに行こうと思ったけど、先日の豪雨で増水してると危ないので止めて
公園を軽くお散歩したら、やたらと蒸し暑くって仕方なくいつもの水浴びで気を紛わすことに (^Ⅲ^*)

140823_01.jpg140823_02.jpg
水風呂が大好きな長男 (#^_^#) と 水の中におもちゃを沈めては顔を突っ込んで遊ぶ次女 (`-^*)ー☆
ザブーンと入水しては、上がって身体スリスリコレが長女の一連の行事みたいや(笑)
140823_03.jpg140823_04.jpg


思う存分水浴びして・・・
140823_05.jpg

140823_09.jpg 140823_08.jpg 140823_07.jpg 140823_10.jpg

140823_12.jpg
4頭一列にてベンチスティよ これは安定感抜群・・・お尻が(爆)



140823_13.jpg
そして・・・今宵もご快眠な Good evening・・KNIGHT でした




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL