TOPあそび ≫ Summer Camp Ⅱ (ノ^∀^*)ノ

Summer Camp Ⅱ (ノ^∀^*)ノ

キャンプのつづきダス

お山歩いて緑のシャワーいっぱい浴びたし、川遊びもして・・・残るは野原を駆け回って仕上げだな (゚▽≦)/

まずは、そらちゃん・・・
140817_03.jpg  140817_04.jpg
10歳を越えてもしっかりとした走り、相変わらず食欲旺盛で元気いっぱいや~



つぎは、くくるん・・・
140817_02.jpg  140817_01.jpg
7歳のお誕生日オ('。')メ('▽')デ('∀')ト('0')ウ~パチパチパチ
いつまでも元気でママをしっかりサポートするんだよ 何でも頼れるシアワセっ子だもんね(笑)
7歳も素敵な年となりますよ~に



そして、初参加の好少年 ロディくん・・・
140817_05.jpg  140817_06.jpg
若さあふれる1歳の少年登場や ウヒョー嬉しさを全身で表現し走り回る姿は何とも微笑ましいかぎりだ
昼間は初体験づくしで電池消耗かぁ~ 夜はパワーダウン気味でおとなしかったな(笑)
美男子で賢いロディ ママと二人六脚で歩むこれからの成長が楽しみだネ
140817_13.jpg



山・川・丘にて歩・泳・走を楽しんだワンズ *゚∀゚)ノハァイ!

140817_19.jpg140817_10.jpg140817_09.jpg140817_15.jpg
140817_18.jpg140817_12.jpg
140817_08.jpg140817_07.jpg
140817_16.jpg140817_11.jpg



みんな笑顔で Happy Happy Camping でした (>^O^)>☆

140817-Ku.jpg 140817-S.jpg 140817-Ro.jpg

あぁ~楽しかった またいっしょに遊ぼうねぇ~ o(*・▽・)ノ”Bye

140817-K.jpg 140817-E.jpg 140817-T.jpg 140817-Ra.jpg





Comment

No title
編集
お盆きゃんぷお疲れさまでした~
いつも、盛りだくさんの料理ありがとうございます!
気温も涼しく、空気もおいしく、ワンコにとってはサイコーでしたね。
そらもくくるもずっと笑顔で満足そうでした。
くくるにとっても思い出に残る誕生日になったし、また遊びましょう!!!
2014年08月20日(Wed) 06:30
Re.Summer Camp Ⅱ
編集
> さっちゃん

お疲れ様でした。
天気はイマイチだったけど、ワンズが楽しく遊べて良かったョ(>^O^)>☆
ワンコが誕生日迎える度に、感謝の気持ちと年月が過ぎゆく速さを実感するね。
Photo見て思ったんだけど、くくるんとロディの表情似てるよねぇ~♪
お二犬とも男前だ~v-218(笑)
2014年08月20日(Wed) 23:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL