TOPあそび ≫ Summer Camp ,,*"( ^▼^)*,,

Summer Camp ,,*"( ^▼^)*,,

今年も夏キャンプにお山に行ってきたよ
昔ながらのキャンプ場で、今どきにしては設備も良くないんだけど標高が高く涼しんだよね (⌒v⌒)
だからワンコ連れには最適なんよ

140814_01.jpg

夏休み中のお盆とあって、若者や家族連れで賑わってたな。。。残念ながら前線の影響で雨が降ったり
止んだりと生憎の空模様だったけど、ヒトもワンズものんびりキャンプを満喫したぜ ☆^▽゚)


今回は遠くから、そらちゃん・くくるんといっしょに・・・・・

140814_Sora.jpg140814_Kukuru.jpg
140814_Rody.jpg お友達の美少年 ロディが来てくれたョ o(^-^)o
140814_Karen.jpg140814_Murphy.jpg
それにお馴染み夏漣・まぁーたんに我が家の4頭=8ぴーぷる&9わんズが集結したね
140814_Knight.jpg140814_Earl.jpg
140814_Targa.jpg140814_Raptor.jpg


時間を気にせず、食べて飲んでしゃべって、気の向くままにお山に登って散策した後は
ワンズを野原で放牧、つづいてクールダウンに小川へドボンっとあっという間に夕方だもんね。
言うまでもなく夜の部も飲・・談笑と「キャンプの醍醐味三種」にて大盛り上がったなぁ~ (^Ⅲ^*)v


大自然の中、ワンズと過ごす自由気ままなひととき・・・その様子はこちらを覗いてちょうだい




140814_02.jpg
お山をえっちら、おっちら登っていっぱい汗かいて中腹の広場にて今夏めもりある
140814_03.jpg


山あり川あり野原ありの緑に囲まれた中で、ヒトもワンズも楽しく過ごせましたワン
みなさん大変お世話になり ありがとうございました。
今度は紅葉シーズンに焚火囲んで野宿・・・また遊びましよう **(y゚∀´゚+)**




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL