TOP日常 ≫ まったりSunday!

まったりSunday!

台風の接近により風は吹き荒れたものの、直撃は免れたので助かったよ
被害に遭われた地域の皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。
午後からは雨も上がり時折晴れ間ものぞいたが、台風の余波か風は強かったのでお出かけは控えて
久々にお家でまったり過ごしたよ ('д')ボケーっとね!

140810_03.jpg140810_05.jpg
140810_02.jpg140810_04.jpg



KNIGHTがリビングで寛いでると・・・爆裂娘が「遊んでよ~」とチョッカイを出すヮ出すヮ (^畄^*)

140810_09.jpg140810_08.jpg
暫くは相手してたが、執拗なRAPの攻撃に「いい加減にしてくれー」と一喝
140810_07.jpg140810_10.jpg
普段、家では滅多にRAPと戯れないKNIGHTだが、珍しく遊んでたな。。。
10年の歳の差を感じさせないバイタリティ まだ若いモノには負けられんってか?(笑)



140810_01.jpg 台風一過、西の空には夕焼けが・・・明日は天気になぁ~れ 140810_06.jpg






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL