TOP日常 ≫ 棒くぐり

棒くぐり

あ~それにしても毎日よく降るヮーが・・・・・┐(-_- )┌
おまけに台風来てるし、予報だと今週末は大荒れになりそうだ

140808_09.jpg140808_11.jpg

ワンズも運動不足でストレス蓄積気味だし困ったもんだなこの天気には・・・
仕方なく雨の止み間に棒遊びにて少し気晴らししてもらったョ

140808_01.jpg140808_05.jpg
2本の棒の間を潜り貫けるという、至って簡単な遊びなんだけどね
140808_04.jpg140808_03.jpg
滅多にしないので、なかなかスンナリとは往かないけど、けっこう楽しめるだなぁ~
140808_02.jpg140808_13.jpg
走るのが大好きなEARLは遊びに夢中の余り撮り忘れた(ゴメンね) 本犬は楽しさイッパイでこの笑顔や


140808_08.jpg ワンズは一汗こっちは4頭相手に大汗や(笑)



そして雨上がりお散歩タイム再現目指し公園に行くも・・140808_12.jpg
歩き始めはポツポツだったが、10分もしない内に本降りに。。。あえなく退散する破目に ┐('~`;)┌ ふぅ~

140808_10.jpg   荒天となる明日からは、インドアにておとなしく遊ぶーが賢明だな (-Дー)








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL