TOP日常 ≫ 葉月も水浴び!

葉月も水浴び!

台風の影響で/の日々だが、やたらと蒸し暑い
近くに川泳スポットもないし、出かけるとに遭う確率大なので水槽浴に

140802_09.jpg140802_05.jpg
140802_03.jpg140802_02.jpg

毎度のことだが、ちょこっと遊んではクールダウンに水風呂のドボン
陸では引っ張りっこが大好きなご両人が・・・真剣勝負

140802_06.jpg140802_07.jpg

今ではRAPも腕を上げお互い譲らず。。KNIGHTの意地大きなマズルにロープ巻きつけ死守する始末(笑)
それにしても凄い技を編み出したな・・・これにはRAPもお手上げ?・・・さすが年の功ってか (^Ⅲ^*)

そして締めは全員で「ズブ濡れチェアースティ」にて決めてみよう~

140802_08.jpg

おっと女性陣、お尻が落ちそうながらよく踏みとどまりましたぁ~ (^Д^)ギャハ!!!


140802_01.jpg あちい夏は何と言っても水の中が一番やで~




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL