TOP日常 ≫ 37度 ┐('ε')┌

37度 ┐('ε')┌

モーレツな暑さ 何と昼間の気温が37度に・・・・・

140725_09.jpg  外に居るだけで熱中症になりそう

涼を求めて少しでも標高の高い場所へ・・・それと近くに水があるところに避難するしかない

140725_07.jpg 木々に覆われた狭い林道をひたすら進む

その先に別世界?が・・・外気温は28度だが「あぁ~涼しい」と思わず言ってしまうほど(笑)

140725_06.jpg

ワンズを放流 まさに水を得た(魚)犬とはこの事なり (^-^)w

140725_05.jpg

140725_02.jpg

140725_10.jpg

140725_03.jpg

川遊びは場所が変わるだけで、被写体は毎度お馴染みの顔ぶれ
やることも同じ・・・ダンベルかお皿のレトリーブ・・・ひたすらそれを繰り返す(飽きもせずに

140725_08.jpg

ワンズが楽しく運動を兼ねて遊べたらそれでOKさ

140725_04.jpg

ワンズは水で息を吹き返すが、この暑さでオイラの電池が充電切れになりそうや (´Д`;)

140725_01.jpg 猛暑のおかげでドボン3連チャンだもんネ ( ̄∇+ ̄)





Comment

編集
エメラルドグリ~ンの透き通った川って・・・
そんな環境で遊べるワンズは幸せものだな。
みんな良い顔して遊んでるもんな~v-426

この夏は、川遊びやキャンプでボーライフ満喫するっぞv-363
2014年07月27日(Sun) 23:10
Re.37度
編集
> SPI課 さん

ココね。浅瀬が少なくいきなり深水になるのでワンズを泳がせるには最適なんだけど
狭く曲がりくねった林道を何キロも登った先なんで、行くのが一苦労なんよv-356
でも、ワンズが喜ぶためなら・・・エ~ンヤコ~ラv-341ってね(笑)

SPI家も今夏はボーアウトドア&エンジョイにLet'sらGov-355よん (^-^)g"
2014年07月28日(Mon) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL