TOP日常 ≫ つゆ明け

つゆ明け

梅雨が明けた途端に真夏のようなアツさで、お外に居るだけで汗だく
連休中で何処も混んでるし、こんな日はコレに限る水槽浴だ (^Ⅲ^*)

140721_02.jpg

適度に遊んで熱くなったら水槽にドボンしてクールダウン

140721_05.jpg140721_06.jpg
140721_03.jpg140721_04.jpg

あぁ~きもちェェなぁ~夏は水風呂が最高や

140721_01.jpg

遊んだ後は濡れた身体をドライングするのだが、その前にしゃんぷーしてキレイキレイに

140721_11.jpg140721_09.jpg
140721_10.jpg140721_08.jpg

そのあと、KNIGHTの前足に異変発見 よく見るとPadの一部が捲れてるでは・・・(痛
早めに処置しないと、神経質なヤツなのでそこをナメナメして化膿するといけないと思い、
すぐさまに行き、その部分を切除、消毒してもらって無事処置完了

140721_12.jpg ・・・今は全く気にする様子もなく普段通りの大きなお顔で・・・ 140721_13.jpg

何だかいろいろあって、気づけば日が暮れてた海の日でした ε- (´ー`*) フッ



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL