TOPあそび ≫ Riverside Camp

Riverside Camp

梅雨真っ只中、お山からサラサラと流れる小川の畔でキャンプしたよ (o`∀')y

140713_10.jpg

天気も良かったので、登山やハイキングを楽しむヒトが予想以上に多く、この時季にしては混んでたな。
そらちゃんとくくるんも遠くから来てくれて、のんびりキャンプを満喫したね (=^▽^=)


140713_03.jpg 野原を走って *゚∀゚)ノ 140713_04.jpg

140713_02.jpg  140713_01.jpg

小川に浸かってクールダウンや 気持ちェェなぁ~とワンズも大喜びだったぜ


140713_07.jpg  140713_08.jpg

滝の岩場にてワンズもマイナスいおんを浴びて、生命力・自然治癒力UP&UPだ~ (^ω^)ρ

140713_09.jpg  140713_05.jpg


140713_12.jpg


140713_13.jpg


キャンプのお楽しみはやっぱ夜なんだが・・・・・
もう昼間っから飲んで、食べて、しゃべってワンズと遊んで、辺りが暗くなったら
入ってまた・・・っとフルタイム飲食&トークしてたな(笑)

140713_11.jpg コットで寛ぐ長男同士

ヒトもワンズも時間を気にせず、まったり過ごせるのでキャンプはやめられないんだなぁ~ (^-^)w


140713_06.jpg あぁ~楽しかった また行こうネ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL