TOP日常 ≫ お出迎え ゝ(゚ο゚)ゞ

お出迎え ゝ(゚ο゚)ゞ

今日は七夕だが、朝からの一日
モーレツ大型台風も北上中で、今も大雨・洪水警報が発令中だ
おまけに雷ゴロゴロ鳴り響いてワンズは情緒不安定で落ち着かなく大変だったよ (-д-)=З


お家の中では長男に付きまとう(ストーカーとも言う)RAP

140707_02.jpg   140707_01.jpg

長男の来るのを扉の前でじぃぃ~~っと見つめてお出迎えするのが日課

140707_03.jpg やっと来たぁ~兄ちゃん

140707_07.jpg ・・・がRAPの期待をよそに

そのままスルーして階段を駆け上がり、バタンと横たわり一人ゆっくりと寛ぐ

RAPが一人奮闘中も次男と長女はリビングにて素知らぬようすで休んでるし・・・

140707_06.jpg 140707_04.jpg

今度は階段下にて、大好きな長男が下りて来るのをひたすら待つづける *゚∀゚)ノハァイ

140707_09.jpg 毎夜のお勤めご苦労さんですね ┗(^∇^*♪

歳はとっても若い娘にモテモテのKNIGHTはシアワセ者だ 140707_10.jpg ちーと迷惑かも(笑)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL