TOPトラベル ≫ AJPC 2014~続・再会

AJPC 2014~続・再会

さて、前回のつづきをもう少し・・・・・

我が家のボー4頭、トライもいるけどクロシロがメインだが、ミカくんちはチョコボーが3頭で圧巻だ

140703_07.jpg

その3頭のリードを持ってるのがビンママ・・・それがとっても自然で様になってるんだよね ^~^

140703_04.jpg

AJPC覇者のビン家のタープにワンコ連れで、勝手に押しかけしゃべって、居心地が良いことをイイことに
長居してしまい・・・大変お世話になりありがとうございました m(_)m

140703_01.jpg

ミカくんとは異母姉弟で何とも生きのイイ Diana嬢 も呼んでいっしょに記念だ (‘‘)♪



140703_05.jpg

圧巻のチョコボートリオにRAPも混ぜてもらったのだ



140703_02.jpg

優しくおっとりとした仕草のずっちゃん



140703_03.jpg

キリっとしたお顔立ちの美人さん ちゃーちゃん



140703_06.jpg

立耳で精悍さ倍増の美男子 ミカく~ん



140703_09.jpg

爆裂娘&垂れ耳で年期の入ったヌイグルミ(笑)

140703_08.jpg


再会めもりあ~るスナップムービーやんス






140703_10.jpg

チョコボーとりお&クロシロぺあ

140703_11.jpg


何年か越しに会えて、おしゃべりできてとっても楽しかったです ,,*"( ^▼^)*,,
ずっちゃん、ちゃーちゃん、みかクン また遊んでネ~
こんど会えるのはいつかな?・・・ その時が今から楽しみだよぉ~ん

140703_12.jpg  140703_13.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL