TOP日常 ≫ つゆ空 (´Å`)

つゆ空 (´Å`)

今週は不安定な天気で、お散歩に行くタイミングを図るのに苦慮する日々だ (  ̄ o ̄)oOO
一昨日は関東で大粒の雹が降った映像をニュースで見て、ビックリしたけどね
晴れてると思ったら急に黒い雲に覆われて、大粒の雨が降り出したりと・・・

140625_09.jpg

「どうかお散歩中にザァーときませんように」と空を見上げながら祈る気持ちで歩いてたョ

140625_07.jpg  140625_06.jpg

140625_05.jpg  140625_08.jpg

幸い途中で降られることなくお散歩と軽い運動は出来たけど、帰る頃にはポツポツ落ちだしてたよ
ほんとラッキーだったぜ
それにしても蒸し暑かったな。1時間弱ゆっくり歩いただけで汗だくやもんね
梅雨時だから仕方ないんだけど・・・早くカラっとした夏空になって欲しいもんや


140625_01.jpg  140625_02.jpg

暑い日も寒い日も、時に雨風に打たれる日もあるけれど、帰り際に見せるワンズの表情が何ともいいんだなァ~

140625_04.jpg  140625_03.jpg

「明日もみんなで行こうよ」・・・そんな笑顔で 癒してくれるところも励みになるネ~( ̄∇+ ̄)





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL