TOPリハ ≫ ひたすら通う

ひたすら通う

誰かさんのBLOGを読んだら、我が家はそこに住んでるという噂になっているらしい(笑)
そう思われても仕方ないくらい今夏は川に通っている
EARLのリハには大きな負荷がかからず、筋肉も付き同時に全身運動にもなるのは泳ぐのが一番と勝手に考え、季節もちょうど良いのでお天気を伺いながら時間を作っては通う日々が続いているからネ。

だから住んでるのかっと言われても不思議ではないかもな
行ったときには必ずと言っていいほどワンコ友達にも会うよね
ご他聞にもれず今日は天姫一家に会いました

何といっても姫ちゃんはTARGAのお姉さまなんですもんね
顔の輪郭や表情は似たとこあるけど、中身は大違い・・・姫姉ちゃんは積極果敢妹分のTARぴょんは臆病でシャイって感じかな。
ワンコの姉妹もヒトと同じでそれぞれに個性があって、それなりに見てて楽しいョ。


ご長男の天下くんと姫ちゃん
110803_01.jpg



シェルティの一華ちゃんと姫姉さん
110803_02.jpg



締めはやっぱり姉上の姫じゃね(笑)・・・どう姉さんの毛をスムースにしたらTARぴょんに似てる
110803_03.jpg


一華父さん、天下母さんとも久々にお話できて楽しかったです。
またココで会いましょう。。近いうちに・・・(爆)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL