TOP日常 ≫ 水浴び \(*^▽^*)/

水浴び \(*^▽^*)/

今夏にお友達と集うキャンプ場所の下見を兼ねてお山に行ってきたよ
今はオートキャンプ場が人気だし、流しや電源等の設備があって綺麗なところが主流だが、
ワンコ連れ・・・しかも大所帯となると、あえて環境の整った場所はチョイスしなのだ

140623_01.jpg  140623_02.jpg

お山の散策路のすぐ側を小川がサラサラと流れている。
泳げるほどの深さはないが、身体を冷やすには持って来いの流れだ (^Д^)

140623_05.jpg

その音と匂いにワンズが気づかぬはずもなく・・・GOと言う間もなくドボンや~

140623_03.jpg  140623_04.jpg

カワウソ隊はやや物足りない様子だったが、クールダウンにはなったネ

140623_07.jpg  140623_08.jpg

モコモコ KNIGHT には後のことを考え入水をご遠慮いただいたけど・・・

140623_06.jpg

小川で水浴び程度だったけど、外気温も高くなかったし気は済んだと思うよ (+゚▽^)

140623_09.jpg 「アぁ~気持ち良かったオレ満足」by EARL

140623_10.jpg  140623_11.jpg

昔ながらのキャンプ場も意外と混んでるんだなぁ。。。まぁ~夏休み中だしね

140623_12.jpg

何とか予約取れたけど・・・ぎりぎりセーフだったョ(苦笑)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL