TOPworking ≫ Turf 張替

Turf 張替

お家の周りにワンズのフリースペースとして敷いている人工芝だが、日々寒暖や雨風に耐えながら
ワンズのパッド保護に役立っている
何年も使用していると表面が劣化し剥げてザラザラとなり、そろそろ張替の時期だと判っていたので
増税前に張り替用の人工芝は買って準備OK状態で3か月過ぎてしまってた (゚m`;)アチャァ…

まず撤去して清掃後新たに張る、単純な割に結構手間と時間を要するので、伸び伸びになってたが
さすがに限界となり、やっと重い腰を上げて今朝から開始・・・何とか夕方ミッション完了したぜ (`∀´)

140621_02.jpg  午前中はで作業にはちょうど良い気温だったが・・・

午後からがポツポツ・・・夕方にはザーザー降りになってズブ濡れになったよ |||(-_-;)|||

140621_03.jpg   140621_04.jpg  140621_01.jpg

雨にも降られ大変だったけど、何年かぶりに鮮やかなグリーンが甦って綺麗になったぜ v(^o⌒)-☆

これでワンズも気持ち良く動き回れるだろうネ それをから感じてくれると嬉しいけど・・・(笑)

140621_05.jpg  140621_08.jpg

140621_06.jpg  140620_06.jpg


途中でワンの手(8本)も借りたいと何度か思ったけど、無事出来上がって一安心だ
コレでしばらくは大丈夫だ 今はどっと疲れが ・・・(´ε`)・・・これは歳のせいネ(笑)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL