TOPDISC ≫ 姉妹再会 in 富士河口湖

姉妹再会 in 富士河口湖

JC大会2日目、RAPの同胎姉妹SUちゃんが応援観戦に来てくれたよぉ~ん \(^O^)/

140614_01.jpg

前日まで降り続いた雨もやっと上がり、朝早くから家族でRAPに会いに来てくれて嬉しかったな o(*^▽^*)o

140614_10.jpg

SUちゃんとは昨年11月のオフ会以来だから半年ぶりだネ
相変わらずべっぴんさんでカワイイ仕草のSUちゃん・・・落ち着いた淑女になっててビックリしたよ (゚O゚;)
たぶん日々ママとトレーニングに励んでる成果なのかな?
魅力ある素敵な女性へと変貌が感じられたね・・・RAPも負けずに頑張らなくっちゃ (^m^*)



新緑に覆われた河口湖総合公園にて・・・・美人姉妹の再会のメモリアルを・・・・・

140614_03.jpg



140614_05.jpg



140614_07.jpg

RAPもSUちゃんもとってもリラックスしてイイ表情だね やっぱ姉妹は何かちがうぞ(喜)

140614_16.jpg  140614_17.jpg



140614_09.jpg


ちょうど近くを通りがかったパピボーを発見
名前は・・・ぱんこちゃん 3~4ヶ月のカワイイ女の子だったョ

140614_11.jpg

優しいお姉さんたちに囲まれて緊張するぱんこちゃん

140614_18.jpg  140614_20.jpg

140614_21.jpg  140614_19.jpg

今はただただカワェェこの子も近い将来この舞台に立つんだろうねェ~楽しみ楽しみ (* ̄▽ ̄)

折角なのでぱんこちゃんと一緒に・・・上手く撮れるか??飼い主さんも大変汗だくや

140614_13.jpg

元気いっぱい パピボーはこれでなくっちゃ~ v(。・・。)vイエイ♪

140614_14.jpg

ぱんこちゃんには迷惑千万だったけど、最後にイイポー図で決めたね ありがとう~

140614_15.jpg


またまたビューチフルシスターズのつづきだよー(笑)

140614_04.jpg



140614_06.jpg



140614_08.jpg

SPI課家のみなさん お忙しところ来て下さって、とっても嬉しかったです。
元気なSUちゃんに会えたし、RAPもいっぱいナデナデしてもらってご満悦でした (+^ー^+)ゝ
短い時間でしたが、いろんなお話もできて楽しかったです (⌒v⌒)
お疲れ様でした。ありがとうございました。


140614_02.jpg

またお会いできる時を楽しみにしています *゚∀゚)ノ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL