TOPお祝い ≫ ❤ HAPPY 7th BIRTHDAY ❤

❤ HAPPY 7th BIRTHDAY ❤

TARGA_140606-02.jpg

1週間前 6月6日はTARGA 満7歳のお誕生日でした

当日はJCに行ってて、の河口湖にて無事7歳を迎えたね。(*^▽^*)
1週間遅れになったけど、今夜改めてみんなでお誕生日をお祝いしたよ §(*^o^*)§


TARGA_140606-05.jpg  TARGA_140606-04.jpg

TARGA_140606-01.jpg  TARGA_140606-03.jpg

今日まで大きな怪我や病気に遭うこともなく、健康でこの日を迎えることが出来たことに感謝&感謝だね。

これからもキャンプに川遊び、ディスク大会、また草原や雪山を疾走したりと、TARぴょんスマイル連発にて
いつまでも元気で楽しく過ごせるよう願ってるョ


では、お決まりのを前に記念 (o`∀')y

TARGA_140606-09.jpg

何気にヒョイとお顔を覗かせるワン1頭今夜の主役は貴女ではありましぇ~ん悪しからず(笑)
つぎは貴女の番だけど・・・まだ先だよぉ~ん (* ̄▽ ̄)


TARGA_140606-08.jpg  大変お待たせしました~みんなで食べてお祝いしようタイムだ


TARGA_140606-10.jpg

「位置について・・・よぉーい・・・」状態やな。。。特に主役のTARぴょんは(笑)

TARGA_140606-11.jpg

みんな美味しそうにペロリンと食べてたね。オイラも端っこを少し食べてみたけどウマウマだったぜ


TARGA_140606-12.jpg

また来年もみんなで囲んで見つめてお祝いしようね

TARぴょんにとって健康で充実した楽しい1年となるよう祈ってるよ

TARGA_140606-06.jpg  「7歳のお誕生日 おめでとう~  ・・乾杯 (*⌒ー⌒)ο∠☆:」




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL