TOPDISC ≫ JAPAN CUP in 富士河口湖

JAPAN CUP in 富士河口湖

NDAの「DISCDOG日本一決定戦:JAPAN CUP 2014」が富士河口湖にて開催され行ってきたよ

140611_18.jpg

JCがここ河口湖にて開催されるようになって、初めて訪れる場所だ。
富士山麓に広がる観光地としても名高い河口湖に、ノミネートされたチーム・家族が全国から集結して
大いに盛り上がってたね \(^-^)/

140611_01.jpg  140611_02.jpg
▲ 新東名高速のPA                          ▲ 朝霧高原

老犬も居る我が家、ワンズの休憩等を含めると約12時間の道のりはさすがに遠かったね
今回初めて走った新東名は道幅も広く綺麗で走りやすかったョ。
途中のPAも綺麗だったし、ワンコ連れには必須のグリーンも適度にあって良かったよぉ~ん
前日に何とか朝霧高原まで一気に走って、そこで車中泊だ あぁ~疲れたー

140611_03.jpg

大会会場は周りを木々で覆われ、その中に広い芝生広場があり綺麗に整備された公園だったよ。
しかし、前夜から降り出したは・・・前日、当日と強弱を繰り返し止み間なくずっと降り続いて
残念ながら天候には恵まれなかったな

140611_05.jpg 場内には何か所も大きな水溜りが・・・

140611_06.jpg 最終日やっと時折お日様が顔を出したね

140611_04.jpg

大会2日目の朝、やっと雨も上がり会場後方には霊峰富士がその偉大なる姿を現したぞ (゚δ゚*)



140611_07.jpg  

富士山をバックに・・・・優勝を想定して「バンザ~イ」ガッツポーズの練習に励むくくるママ(笑)


140611_08.jpg

いつもお世話になってるレディース貴族のパートナーたち そらちゃん・くくるん&LUCCA 



2010JC覇者の愛娘ビンゴちゃん

140611_09.jpg  140611_10.jpg

久々に会ったけど相変わらず美人さんで、その仕草は何とも可愛いかぎり 会えて嬉しかったッス



そしてRAPの姉妹・親戚犬も遊びに来てくれたョ Σw(゚д゚* )wわぉ!!

ブラフラっ子でRAPの親戚 Groove は信州から観戦に・・・

140611_11.jpg

1歳になったばかりで手足も長く動きも活発な男の子 これからが楽しみだねぇ~(^Ⅲ^*)v

そして、RAPの同胎姉妹のSUちゃんも応援に来てくれたよ
SUちゃんとの再会記事は後日UPするからネ (^o⌒)-☆

140611_13.jpg

若き乙女 SUちゃんと遊ぶGroove 立派な体格で黒光りした背中も頼もしいね (*゚・゚)o うひょ~

140611_14.jpg

「アタシがお姉さんョ」と言ってるのかな?? SUちゃんもご機嫌スマイルで応対してたな

140611_15.jpg

「姉ちゃん、遊ぼうぜ~」と誘うGroove 見てて飽きないし何とも微笑ましい光景だったぜ

140611_12.jpg

今度会えるのはいつかな?・・・その日を楽しみにしてるョ *゚∀゚)ノ



今シーズンはほんとRAPが頑張ってくれたお陰で「LET'S ENJOY!」出来たねェ~

140611_17.jpg

初日のアワードセレモニーでは「BLACK DISC 表彰状] も頂いて、素晴らしいシーズンだったよ (o゚◇゚)ノ

「ありがとう~RAPTOR


140611_16.jpg

今年のJC 生憎の天候だったけど、ヒトもワンズも年々年老いていく中、4頭揃って元気に参加できたことに感謝です。
最後になりましたが、各クラス優勝、入賞された皆さま おめでとうございます。
参加、観戦、応援の皆さま お疲れ様でした。
今シーズンも多くの皆様、スタッフの皆様には大変お世話になり ありがとうございましたm(_ _)m

来年も4頭揃ってこの地を訪れることが出来るとイイけどね ヽ(*'∇')丿
みなさん 来シーズンもよろしくお願いしま~ス




Comment

編集
Grooveも来てたんだ~!!会いたかったなぁ~。
こちらも雨でずぶ濡れの二日間でした。
連絡できなくてすみませんでした。

来年もぜひ!!河口湖まで来てくださいね!!
来年会おう~ナイト!! あ~んハグハグしたかった~~
2014年06月12日(Thu) 10:07
Re.JAPAN CUP in 富士河口湖
編集
> yubi さん

Grooveはミカくんに似たカッコいい男の子でしたョ(^-^)g"
ミカくんのクロシロバージョンって感じでしょうか?
そちらも凄い雨だったんですね。
その雨に打たれたミカくん「水も滴るイイ男」になりましたね(笑)
リボンGET おめでとうございます。v-424

来年も河口湖に行けるよう頑張らなくっちゃ~ですネv-237
ナイトのお顔ベロベロ攻撃が出るかも・・・お楽しみに~e-343
2014年06月12日(Thu) 21:11
早い!
編集
おー!
油断してたらもう更新ですか!
さすが仕事が早いですぅ~~
2014年06月14日(Sat) 00:01
Re.JAPAN CUP in 富士河口湖
編集
> SPI課さん

お疲れ様でした。
何事も油断禁物ですよ!(笑)
もうじき第2弾を発射予定ですぞv-314
はたして・・・乞うご期待あれ~~v(^o⌒)-☆
2014年06月14日(Sat) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL