TOP日常 ≫ 夏空~梅雨空

夏空~梅雨空

先週までのピーカン夏日から一転、今週はから今日は一日模様だ。

140604_03.jpg

あまりにアチーので公園の隅っこに銀幕張って日陰スペースを確保しないと、ヒトもワンズも
熱中症にてダウンしそうだったよ

夕方になって園内を軽く一周お散歩しただけで、みんな舌ベロリーン状態だからな (~O~;)

140604_07.jpg  140604_05.jpg

140604_06.jpg  140604_04.jpg

ひょっとして、このまま夏に突入かぁ~っと思いきや、そうは行かず今週に入って「梅雨入り」だってさ。
暑いのも辛いけど、毎日でお出かけ出来ないのも辛いよなぁ~ワンズにとっては (´⊆`;)



ところで、明後日にTARぴょん7歳になるんだネ

140604_02.jpg  早いよねぇ~年月が経つのは・・・023-tehe.jpg
もっとゆっくりと過ぎて欲しいけど、時計の針は休みなく動き続けるもんな

明晩からJC開催地に向け出発するので、今年のお誕生日は河口湖で迎えることになるね
TARぴょん今年は出番がないけど、JCの聖地だった鳥羽ではスーパー3回、レディース2回のノミネートで
頑張ったもんな 今年はRAPの応援団長だョ

予報では明日からずっとマーク、おまけに近畿、東海、関東にかけて大雨みたいだし・・・ (+д+;) トホホ
天気ばかりは言っても仕方ないし、ワンズの休憩とか挟むと12時間位はかかるんだろうね
安全運転にて長距離トラックのドライバー野郎に徹するとしよう

140604_10.jpg  140604_01.jpg

世界遺産:富士山をみんなで眺め拝み、思いっきり楽しんでくるぞ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆





Comment

編集
楽しみましょう~~いえぇ~~い!!!
2014年06月05日(Thu) 06:41
いよいよですね~
編集
↑のお方は、すでに楽しんでる?(笑)

今晩、出発かな?
道中気をつけて~

では、河口湖で、(^_-)-☆
2014年06月05日(Thu) 07:24
Re.夏空~梅雨空
編集
> さっちゃん

いつもくくるん以上に盛り上がってるのが・・・貴女です(笑)


> らむちょこさん

安全運転でのんびり行きまするぞ!

では、河口湖でお会いしましょう (^▽^)
2014年06月05日(Thu) 08:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL