TOP日常 ≫ 山彩る緑樹

山彩る緑樹


県内の一部地域では真夏日を記録し、暮春というより初夏を感じさせる季節になったな。

140527_08.jpg

JCまでは週末に大会もないので、市街地より涼しい標高の高いお山へGO
毎度のことだが、ワン多頭連れなのでヒト混みは避け、極力他のヒトに迷惑をかけない場所を目指す

140527_01.jpg  140527_04.jpg 

被写体はいつも同じだし、バックの色彩が緑・白他色に変わるも何処原っぱの上とお決まり
・・・何とも変わり映えのない ばかりだが、これが日常だからな(笑) 

140527_02.jpg  140527_03.jpg

まぁ~季節によりワンズが身に着けるモノが変わるくらいだ (^Ⅲ^*)


ブナ、スギ等の樹木で覆われた山は深緑色で、青空のもと薫風の中でのお散歩は気持ち良かったョ

140527_05.jpg



140527_09.jpg  こう暑いと週末は川遊びかぁ~~?002-wink.jpg




Comment

いいな
編集
緑と青のコントラストが良いですね。
ワンズも楽しそう!
2014年05月28日(Wed) 00:08
Re.山彩る緑樹
編集
> SP課さん

木々の緑が眩しく、風そよぐ木蔭をワンズとのんびりと
歩くには最適の季節ですョ (^δ^)
ワンズも気分転換してテンションUPe-29だよぉ~ん*゚∀゚)ノ
2014年05月28日(Wed) 21:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL