TOP日常 ≫ 好勝負 q(^o^)p

好勝負 q(^o^)p

もう1年以上前によく見かけたこの光景・・・・・ガチンコ勝負

140525_09.jpg

何故か最近ときどき目にするようになった・・・KNIGHTとRAPの綱引き
1年前、まだまだ小さかったRAPは、手慣れたKNIGHTのパワーとテクに圧倒され歯が立たなかったな (~∧~)

140525_02.jpg  140525_01.jpg

今では互角の好勝負を展開 KNIGHTが時折、眼で威嚇するも全く動じないRAP

140525_04.jpg  140525_03.jpg

「10歳年下の若輩者には負けられない」と言わんばかりにガンバルお年寄りのKNIGHT



140525_06.jpg  140525_05.jpg

綱引きにはあまり興味がない2頭は、「早く空飛ぶモノ投げてよ~」という目で催促してるぞ



140525_08.jpg  140525_07.jpg

RAPはこの1年で大きく成長したのも嬉しいし、KNIGHTは若いパワーを吸収していつまでも元気で過ごしてほしい
と願う今日この頃である (^Д^)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL