TOP日常 ≫ 若葉の森林浴

若葉の森林浴


140523_06.jpg

若葉萌える好季節、またまた森林浴を兼ねて行ったのだお山へ・・・両手に4ワンズ連れて
市街地はけっこう暑かったけど、お山は風もあって心地良かったぜ

140523_02.jpg

今日も歩きました 7Km コースを約2時間かけてのんびりと ( ̄∇+ ̄)

140523_01.jpg

4頭並歩も慣れてきたのか隊列がだいぶ乱れなくなってきたぞ
犬匠の気持ちがワンズに伝わってきたのかな?イイ感じになってきたよ~ (^Ⅲ^*)v

140523_03.jpg

木陰が多い山道で、その周りは新緑の木々がうっそうと茂っていてワンズと歩くには持って来いなんだよ

140523_07.jpg 道端の木蔭で一休みネ (o`∀´o)

140523_05.jpg

途中の広場で少し走って、水分補給も済ませてフゥ~っと一息ついたとこョ ( ̄O ̄)=3

140523_08.jpg  140523_10.jpg

140523_09.jpg  140523_11.jpg

天気も良くって森林浴を満喫したよ (^u^*)

140523_04.jpg


今夜もワンズは・・・・・

140523_13.jpg  140523_14.jpg
ベッドの上、お気に入りの場所に横たわって爆睡中や~
140523_12.jpg  140523_15.jpg

寝顔もカワぇぇなぁ~ 今宵はどんな夢を見てるのかな?(・∀・)
・・・とか勝手に想いを巡らせてをグィっと:::「美味いヮ」(笑)






Comment

編集
隊長、一人で頑張ったんだね~(笑)
2014年05月24日(Sat) 20:00
Re.若葉の森林浴
編集
> さっちゃん

ガンバルしかないっしょv-91
これが多頭飼いの宿命やからな~(´∇)ノ~ф

さっちゃんも何れ体験することになるかも? (`∀´)にゃっ…
2014年05月24日(Sat) 21:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL