TOPDISC ≫ LET'S ENJOY !

LET'S ENJOY !

「LET'S ENJOY 」・・・我が家が参加しているNDAの2013-14シーズンの合言葉=テーマである

140521_06.jpg

今シーズンよりコミッショナー:HEROさんのもと、昨年9月に新たにスタートしたNDA、先週末の長岡大会(最終戦)
にて長き9ヶ月間の戦いも幕となった。

HEROさんは、このスポーツをチーム数だけ異なった楽しみ方があるのでは・・・と言っている。
また、「1シーズン、1大会、その1分、その1投が愛犬を自分のパートナーとしてゆるぎなく強い絆で結びつけて
くれる。」とも言っている。まさにそのとおりだと思うし、だから止められないんだよね(笑)

140521_04.jpg

RAPが1歳になった昨年9月末、プレジャークラスに参加、これがRAPの大会デビューだったね
10月下旬からはS2クラスに参加、今シーズンはこのクラスでじっくり経験を積む予定だったのだが、
諸事情により年明け(後半戦)からスーパークラスにクラスUPしたのョ
そこでまだ未熟なRAPが予想以上に頑張ってくれたのよね v(^o⌒)-☆

そして,先日確定した最終ランキングにて・・・<JAPAN CUP 2K14 スーパークラス>にノミネートされました

昨年末、いや今年に入ってもスーパーCでのノミネートは思ってもいなかったし、来シーズンに向けて今は課題を
一つ一つステップアップすることを目標に臨んだシーズン、RAPの成長と頑張りに驚くと共に感謝&感謝だネ
若いRAPのパワーに年老いた飼い主がついて行けそうにない傾向大ですがな・・・・(苦笑)


5月 風の名所御前崎大会でのPhotoをプロ顔負けのカメラマン:らむちょこさんから頂いたので・・・

140521_01.jpg

140521_02.jpg

140521_03.jpg

RAPが全身全霊でお顔を左右に振ってキャッチする勇姿が活き活きと伝わってくるじゃん ヽ(´▽`)/ヾ♪
何と言ってもカメラマンの腕がイイからねぇ~

らむちょこさん いつも素敵な写真を数多く撮っていただき、ありがとうございます。


まだまだ若いRAPがJCの舞台でラウンド出来るのも、健康な兄妹を授けてくれたTACH父さんとBENI母さんが
あってのこと、その小さな命を暖かい愛情で巣立つまで育ててくれたあやっちさん、経験豊富なキャリアと実績
から的確なアドバイスをして下さった別館さん、他多くの皆様のお陰だと心から感謝しています。
「ありがとうございましたm(_ _)m」


140521_05.jpg


RAPにとって今シーズンは「LET'S ENJOY !」してたと思うし、とってもカンバッテくれたと思う。
それが何よりも嬉しかったし、ノミネートにも繋がったね 「ありがとう~RAP
お互いまだまだ課題はあるけど、これからも「楽しむ!」を忘れることなく喜怒哀楽を繰り返しながら頑張ろうネ

最後に、応援して下さった皆さま、NDAスタッフの皆さま、今シーズンも大変お世話になりありがとうございました。



Comment

編集
RAPちゃん JCスーパークラスノミネートおめでとう!!!
後半戦からあっと言う間にランクインするんだもん(笑)

追いつくのに必死のパッチのわたくしでしたわ(爆)

河口湖、よろしくお願いします!
2014年05月22日(Thu) 06:58
編集
> さっちゃん

ありがとう~~(^▽^*)
全てRAPが頑張ってくれたお陰なのよ (^O^)」

くくるんの終盤での追い上げも凄かったぜv-218
ヒトもワンコも若いってことは素晴らしいネv-237

2週間後、富士山麓の湖畔で会いましょうe-343
2014年05月22日(Thu) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL