TOP日常 ≫ 夏日

夏日

週末は快晴、昨年9月に開幕した大会も今日が2013-14シーズン最終戦だった。
あまりに遠いので我が家は参加していないが、10ヶ月間の戦いも一応今日で幕となる。
このところ昼間は25度を超える日が多く、ワンズには暑いのだがストレス発散のため広場で運動させたョ (ノ*^□)ノ

140518_10.jpg

140518_04.jpg  140518_01.jpg
少し走って遊んだだけで、もう舌ベロ状態・・・あつかったな
140518_06.jpg  140518_02.jpg

140518_14.jpg  140518_07.jpg

140518_08.jpg  140518_13.jpg

短時間だったけど思いっきり走って汗流して、満足したことでしょう (v゚▽^)


140518_12.jpg

昼間は夏日だったが、夕方陽が傾くと風も出て急に涼しく感じたよ。。まだ5月だもんな


140518_09.jpg  「まだ遊び足りないよ」と催促するRAP

陽も長くなって遅くまで遊べるようになったけど、お家に着いたら7時まわってたョ
ワンズは早々にご飯の催促 コッチも水分補給しながら配膳して今日の行事も無事終了


140518_05.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL