TOP日常 ≫ 1人+16脚

1人+16脚

今週は汗ばむ陽気の日々だったが、風も強かった。
新緑が眩しいお山の公園を4頭連れてお散歩したよ ξ(´▽`;)

140517_01.jpg

この日は一人で4ワンズを操る・・・まさに「徒歩鵜」の鵜匠状態なのよ~(笑)
だいぶ慣れてきたとはいえ、鵜匠いや犬匠と言えるほどの巧みなリード捌きは出来ないが
始めた頃に比べると、かなり上達した気がする
っと言うより、ワンズが学習して動きがスムースになり、リードが絡むことが減っただけかも (* ̄▽ ̄)

140517_03.jpg

青空をバックに風に靡く木々の緑が何とも綺麗で気持ち良かったぜ (^Ⅲ^*)


140517_05.jpg  140517_06.jpg

左手、右手にバランスよく2頭ずつの時もあれば、3:1の時もありとワンズの気分次第なんだよ。
その動きを見ながらリードが絡まないよう、巧みに操ることが出来れば・・・立派な「犬匠」だけどね
その域に達するには、まだ修業が必要だな


140517_02.jpg

平凡だが、老いも若きも4頭仲良く並んでお散歩できることに感謝だね。
いつまでも元気で続けられることを願ってるョ




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL