TOPDISC ≫ ◆ Wind Master Cup ◆

◆ Wind Master Cup ◆

黄金週間も終わり、気づけば5月も中旬になろうとしている。
今年も行ってきました。。。風の名所:マリーンパーク御前崎大会へ
今シーズンは諸事情により神戸より先へは遠征してなかったので、ほんと久々の大遠征となった

140508_01.jpg

毎度のことだが、前日観覧車のあるPAにて車泊して会場に向かう。
連休中なので交通量は多かったが、運良く大きな渋滞にハマることなく行けたのでラッキーだったョ

140508_05.jpg

会場のすぐ近くに大きな風力発電機があり、例年ブンブンと音を立てて回っているが今年は故障したのかな?
動いてなかったけど、そんなことお構いなしに風は容赦なく吹き付けてたよ

140508_07.jpg

シーズンもいよいよ佳境となり、最後となるGⅠ-Classic戦とあって全国から多くのチームが集結・・・大盛況だったね
今大会はエントリー数も半端なく多かったので、3コート開催となった
記憶が確かかどうか不明だが、3コート開催はもう何年も前の三木大会とココ御前崎大会以来のように思うね。

140508_03.jpg

出番までの待ち時間に広~い浜辺の広場を散策したよ v(^o⌒)-☆

140508_04.jpg

小高い丘の上からは御前崎港が一望できて、風の中1時間近くお散歩したね

140508_06.jpg


さて、大会は連日各クラスとも大いに盛り上がってたな

RAPも前後左右から吹きつける風の中、頑張って走ってキャッチしてくれたネ
スーパー・サバイバル 2位(61チーム) スーパークラス 13位T(101チーム)と大健闘だったぜ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
いつも全力で戻って来るRAPの輝いた瞳と目が合ったときが、最も緊張する瞬間やもんね(笑)
普段の癒しモードから戦闘モードの鋭い瞳へと変貌・・・これがRAPのカワイイところや(親バカ)
毎度のことだが、ヘボスローをリカバリーキャッチしてくれたお陰だよ「ありがとう~RAP




140508_08.jpg

タープをご一緒したjoyrosaママのNew Face TAMやんと再会。。前回からグゥっと大きくなってビックリしたよ
動きもボーらしく活発で好奇心も旺盛、こりや~将来が楽しみ楽しみ (^Ⅲ^*)
joyrosaママには今回も沢山の差し入れをいただき、ご馳走様でした。
お陰様で楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございましたm(_ _)m

くくるママ、Yukiちゃん、LUCCAママ 昼夜を通じていろいろとお世話になりました。ありがとう~~ネ(^∀^)


140508_02.jpg

今年も昼は大会、夜は宴会と風の御前崎を満喫したねぇ~

大会に参加された皆さま お疲れ様でした。
何かとお世話になり、ありがとうございました。011-thanks.jpg




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL