TOPリハ ≫ どしゃぶりー(;´д`)

どしゃぶりー(;´д`)

今日から8月、ちょっと休んでいたリハを再開しなくては・・・ってことで川に出かけた
いつものように午前中に第1回目のメニューをこなして、ワンズが休憩中にお昼ご飯を食べた。
泳いでいる間は/だったがその後徐々に雲行きが怪しくなってきて辺りが暗~くなるではないか・・・の予兆が

やがてポツポツと雨が降り出し、徐々に本降りになり暫くすれば止むだろうと待っていたが雨はひどくなる一方で一向に止む気配なし
そのうち、テントにはバンバンと叩きつけるように降り続け、ついには地面まで周りから水が入り込む状態・・・ゲリラ豪雨というやつに見舞われた

この時季通り雨(夕立)なら短時間ザーっと降って、上がるとカラっと晴れたりもするがその様子は全くなし・・・約1時間近く降り続いたね。


川も見る見る増水して、普段は透き通った色なのに茶色に変色、濁流となっていてゴーゴーという音も聞こえた
110801_01.jpg


何とかワンズと荷物を撤収して、早々に引き上げたよ。
そんな中キャンプをしている人もいたが、お気の毒様でした。
我が家に着いたらが降った様子は全くなし・・・気温32度で真夏日じゃん
川付近がターゲットのピンポイントゲリラだったに違いない

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL