TOP日常 ≫ 花冷え

花冷え

昨日までの春の陽気が嘘みたいに今日は寒かったぜ。
満開の桜を眺めながらワンズのお散歩できるのもこの時季だけだからな
そこで桜の名所へGO ところが現地に着くとじゃん

140404_01.jpg

辺り一面、満開の桜は綺麗な限りだが、雨が酷くってとてもワンコを出せる状態じゃない

140404_02.jpg 外気温は何と4度 外は真冬並みの寒さだ033-gakuburu.jpgブルブルブル


仕方なくお散歩を断念  帰路へ。。。。。

暫く走ると雨も上がり、ワンズのおし〇このため道端の広い公園に立ち寄った。
ワンズの気分転換程度にと少し歩いてると、フェンスに囲まれた広場を発見
コレって「ドッグラン」・・・しかし何も書いてないし、それらしき看板もないぜ m)゚O゚'(m
よ~く見ると、小さな紙がフェンスに貼ってあったよ「月水金は小型犬・火木は中大型犬」・・・だって

狭いけど一応「ドッグラン」なんだ。そして今日は金曜だから小型犬の日だけど・・・(゚ω゚*)
誰もいないいし、本日限定で我が家の4ボーずは小型犬に変身してもらいましょう(笑)
また行こうとは思わないけど、地元のワンコは結構利用してるのかな?(^ο^)ゝ


140404_04.jpg  140404_05.jpg

せっかくだから、偶発の記に黄色いお花の前で 今日は期待外れて少々ご不満なお顔だネ ( ̄ェ ̄)

140404_07.jpg  140404_06.jpg

まぁ~こんな日もあるさ


140404_03.jpg この週末がお花見のピークかな? サクラを求めて混み合いそうだね

021-usgisgi.jpg葉桜になる前に、お花見散歩リベンジするぞ~ (゚δ゚*)




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL