TOPDISC ≫ KOBE Wine & Black Disc

KOBE Wine & Black Disc

先週末の3連休は神戸大会に参加したよ
3月も下旬、そろそろ桜の開花を耳にするこの時季だが、風も冷たく大会初日は霰まで降って寒かったね ( ̄△ ̄)

140325_02.jpg

3日間開催の大会に参加は久々で、この会場独特のクルクル舞う風がゲーム開始に合わせるかのように吹き始め
それから夕方まで止み間無く吹いたけど、雨に降られなかったのは良かったョ (^ω^)
予想より寒かったけど、天候には恵まれた大会だったネ

140325_03.jpg

今大会、季節も良くなり加わえて<GⅠゲーム>なので、地元関西勢はもちろん関東、中部地区からの参加も多く
とっても賑やかな大会だったな



そんな中、大会2日目 スーパークラス(60チーム)にて
何と、何と、何と・・・RAPTOR <GⅠ>初優勝の快挙でした (☆^∀^)v

140325_04.jpg
▲ Photo by らむちょこさん



ゲーム内容は今回もRAPにいっぱい助けてもらったな Thanks(v^-^v)♪
右からの向い風の1R:6投中5キャッチ=26P
左からの追い風の2R:6投中6キャッチ=31P
6投目はタイムを気にして明らかなミススローだったが、RAPの激走と見事なキャッチにより救われたな (^^☆)
結果、決勝ボーダー:56P(3名)TOP3は62P・61P・60Pで、RAPは57P:4位にてファイナル進出 ヽ(^‐^)/〃


140325_08.jpg
▲ Photo by らむちょこさん

そして、向い風の中でのファイナルRは・・・6X6=36P  Total:93Pにてゲーム終了

今回もガンバッたRAPの勇姿をらむちょこさんがいっぱいに収めてくれました。
いつも素敵な写真をありがとうございますm(_ _)m


140325_05.jpg
▲ Photo by らむちょこさん


140325_09.jpg
▲ Photo by らむちょこさん


140325_10.jpg
▲ Photo by らむちょこさん


140325_06.jpg
▲ Photo by らむちょこさん


優勝はおろか強豪揃いのこの大会でファイナル進出すら夢にも思っていなかっただけに、今でも半信半疑というのが
正直な気持ちだね。
さらに、ファイナルにて出した36Pによる逆転優勝に対し、NDAより「黒ディスク」を頂き、大変光栄に思っています。
大切に飾らせていただきます。「ありがとうございました。」
これら全て、毎度のことながらヘボスローを全力で走ってリカバリーキャッチしてくれるRAPのお陰なんだよね

改めて「RAP 優勝&黒ディスクおめでとう~~そして、ありがとう~~


140325_01.jpg

らむちょこさんから頂いた RAPTOR スーパーC 優勝 のショートムービーがコレだ




優勝賞品として頂いた「神戸ワイン」と「黒ディスク」を前に記念

140325_11.jpg

背景は今大会にて、らむちょこさんから頂いた木製フレームに入ったRAPの写真だよ
毎度らむちょこさんから素敵な写真を頂くので、飾る場所がなくなってきた状況ですわ(苦笑)
壁だけ増築するかぁ~?(笑)
いつもお世話になりっぱなしで・・・感謝しています。



RAPが最後の1投まで集中力を切らさず頑張ってくれたお陰でつかんだ優勝だが、飼い主がKNIGHT・EARL・
TARGAから学んだことも多く、彼らと共に喜怒哀楽を繰り返しながらの経験も生かされたのかなぁと思う。
また、勝手気ままな我が家を見守り、指導し、応援して下さった多く皆さまに心から感謝します。


140325_07.jpg


最後に、RAPTORをはじめ健康で素晴らしい兄弟姉妹を授けてくれた
「TACHYON父さん・BENI母さん ありがとう~

では頂いた神戸ワインで「オメデトウ RAP乾杯017-kirakira.jpg




Comment

編集
ラプちゃん 隊長 おめでとうございます。
会場に居合わせなかったことが
残念でたまりません
ラムチョコさんのショートムービーで 雰囲気はバッチリ
わかりました
ラプちゃんの雄姿 優勝のラウンドの隊長の顔
良いです~~
ナイト家 ばんざ~~~いv-308
2014年03月25日(Tue) 23:41
編集
おめでとうございます。親戚の皆様みんな喜んでると思います。
見たかったな~
2014年03月26日(Wed) 17:18
編集
> 海・奏ママさん

ありがとうございます。
RAPが必死の形相でヘボスローをキャッチしてくれたお陰です (^Ⅲ^*)v
それと、大きな山の麓からママの声援がRAPに届いたのでしょうv-91(笑)
ママ&奏の大会復帰とムックのデビューを楽しみにしてまっせe-343
奏と兄ちゃんになったムックの勇姿も早く見たいもんで・・・v(^o⌒)-☆



> sonigroo父さん

ありがとうございます。
RAPが頑張ってくれたのと、ファミリーの皆さんが応援して下さったお陰ですョ ヽ(´▽`)/ヾ♪

grooveも大きくなったでしょうね。
機会があれば、そちらにも行きたいなぁ~っと思っています。
またお会いできる時を楽しみにしています (^▽^)
2014年03月26日(Wed) 22:48
編集
RAP~G1優勝おめでとうございます!!!

日々の練習、努力は嘘つかない。って強く感じた二日間でした。
さすが、くくると私の師匠です!

感動をありがとうございました。
2014年03月27日(Thu) 06:54
おめでとう~♪
編集
沢山、写真を載せて頂き、どうもありがとう~(^_-)-☆
なんちゃってムービーまで・・・(笑)
スーパークラス優勝おめでとうございました♪

次は御前崎で~( ̄ー ̄)ニヤリ
2014年03月27日(Thu) 11:34
編集
> さっちゃん

いつも応援してくれてありがとう~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今まで何度となく、頑張ってるワンコを裏切ってきたダメ飼い主だったからね(汗;)
ちと反省した次第です( ̄△ ̄) ・・・ いつまで続くことやら?(笑)
RAPのガンバリに感謝&感謝の2日間だったョ(o^∪^o)

では、週末v-373v-275楽しみにしてまっせv-7


> らむちょこさん

お祝いコメントとムービーまで作っていただき、ありがとうございますm(_ _)m

大会での写真を載せるときは、毎度らむちょこさんに負んぶに抱っこですからね(笑)
いつも綺麗な写真を沢山撮っていただき感謝しています。
これからもどうぞ我が家のワンズを御ひいきに・・・(`-^*)ー☆

大きな羽根が音たてて回る場所?・・・食べ物は美味しいけど何故か苦手なんだよねぇ~w(゚o゚)w

2014年03月27日(Thu) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL